お店が引っ越せました | ケッハモルタァの呟きブログ

ケッハモルタァの呟きブログ

ブログの説明を入力します。

GWは、お店の引越しでしたマリオ

5月2日まで営業をして〜3日に移動!
トラックを借りてきて、近所のおじさんも手伝ってくれての引越し。。。


2往復でほぼ移動できましたなっ・・・なんと!


クーラーもぶら下がってますキャハハ

そして、次の日から2日間、お店になる方の家に泊り、用事もしながら細々と片付けましたガッツ


仕事場は、何とか日曜日に間に合わせ、お客様をお迎えしましたよ〜(*'∀`*)v


お店の方は、2週間内にキレイにするのが目標ですダッシュ


気を抜かず頑張らないとね〜苦笑