棚を上げ下げ | ケッハモルタァの呟きブログ

ケッハモルタァの呟きブログ

ブログの説明を入力します。

とうぶん更新出来ませんでした。
しかし、せっせと運んでますダッシュ


現在...こんなに綺麗ではありませんけどかお


倉庫にある食器を出してみたら、昔の新聞が出て来ましたにこ

ドリフとひょうきん族...私はドリフを見てました♪
その前の、まんが日本昔ばなし、クイズダービーも好きでしたね〜照れ

お笑いマンガ道場も見てましたよキャハハ



2階へ、1階から上げました汗
この食器棚...このお家に来る前に住んでいた時に食器棚として使っていて、こちらに来てから本棚にしていました好

それを、今度は2階に上げて、また本棚として頑張ってもらいたいと思いますガッツ



そして、↑の棚があった所に、母の洋服かけを作ってくれましたWハート



この数日後...行ったら倒れてましたえ゛!
服の重さに耐えられなかったようです。。。

という事で、2階にあったタンスを妹夫婦に下ろしてもらいましたキラキラ

ほんとにありがとう!!!
ちょっと支えただけなのに、筋肉痛になってるんですよね〜ううっ...

妹達は、なんともなかったみたいしゃきーん
流石だな〜