ケッハモルタァの呟きブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
▼あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

案内されるままボタンを押したら、こうなった(〃艸〃)

いくつになっても、100点って言われると嬉しいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


売ってます!

まあ普通の名前ですからね〜あひる


ハンコというと、とっても良くしてもらった印鑑屋さんの事を思い出します。

最後に彫ってもらったのは、お腹の中にいる次女の印鑑でした。。。
まだ、どちらかわからない時でしたので、どちらでも使えるように、もしも女の子なら、息子にでも渡せるだろうという事で彫ってもらいましたかお

占い師という事で、譲っていただいた本も何冊か...本当にお世話になりました。



そして占い師の私...変わったお名前に会うこともありますすげ~

しかし、画数を見るとあまり変わっているわけではない場合もたくさんありますえへへ…

実は同じような並びの方など...
そう思うと、変わったお名前もあまり気にならなくなりますねキャハハ
(あ、個人的な感想です)

でも、手相を見ると変わった手相がたくさんありますにこ

手相とお名前と一緒に見るとどうなるのかな〜勉強したいと思います好
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、はちみつの日ということで〜

蜂蜜、普段から食べます♪
パンに付けたり、ゆず茶には入ってるし...

外で調子が悪くて、何か飲む時には、蜂蜜入を選んだりします照れ

好きなのは...ドトールの蜂蜜入カフェラテ(*'∀`*)v

体の調子が悪い時は、甘い蜂蜜が、苦く感じるんですね〜むっ

バロメーターにもなるので結構いいですおんぷ





そして、昨日ポケモンgo!をしながら、娘と甥っ子と歩いていたら、面白い雲発見キャハハ





どうです?ゴジラに見えません?


ゲットする時は...もちろん止まって♪
初ジムにも行ってきて、子供達に教えてもらいながら頑張ってみましたダッシュ

良い運動になったかな〜おんぷ




はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。