☆ムムムッッッ☆ | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんです(^o^)









昨日、檜原湖で開催している、こたかもりカップに出場していた、クロネコさん…。







ちなみに、自分もずーっと出場したいと思っている大会なのですが…。








毎年、とある行事とカブってしまうので出場できてないんです…(T-T)









あと数年我慢すれば、出場できるようになるのでガマンガマンですねっ…。







自分も早く出場してみたい、コタカカップに出場していた、ボンバーファクトリーユーザーの釣りうまクロネコさん!!










ドドーンど秋のワガママボディなグッドサイズを捕獲成功で…。











まさかまさかの優勝者と同ウエイトで、惜しくも準優勝!!






クゥゥーッッッ(-o-;)








きっと悔しかったと思います…。







しかし、男前スタイルな釣りを展開して、3本3000g近いウエイト…。









カッコ良すぎますっ(^з^)-☆







きっと、詳しくブログアップしてくれると思うのでクロネコさんブログをチェックしてみて下さいっ!!






http://ameblo.jp/25301124/entry-12214727207.html?frm_src=favoritemail






ちなみにワタクシ…。




只今…。








体調不良でダウンタウン寸前です…。