MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです


テーマ:
おばんでございます(^o^)






16日は、午前中だけでしたが曽原湖で釣りをしてきました!!






約1ヶ月ぶりの曽原湖だったので、朝早くから釣りをする予定でしたが、裏磐梯生活3日目だったので疲れてしまって2度寝…3度寝してしまいました…(;´д`)


前日にボートの準備はしておいたので、寝坊しても6時前には釣りスタートができましたよっ(笑)





この日は、連休中日とあって沢山のアングラーやカヌーで湖上は賑わっていました(^-^)





釣りの大会も開催されていたので、お邪魔にならないように人が少ないポイントをメインで回っていきました!!






開始早々に、40センチ前後の曽原湖スモールをゲット(^-^)












子バスも元気なシーズンに突入しているようで、表層系ルアーにガンガンアタックしまくってきます(笑)





子バスをうまくかわしながら表層系ルアーをアプローチするとデッカイのが浮上してきて…。




食うかな?





食うかな!?





食うなこりゃっ…(^-^)






チュポッッ♪♪♪とバイト(^-^)






ブリブリに回復しているナイスサイズゲット(^-^)






その後も、空いていて実績のあるポイントを回っていきましたがなかなかバイトが得られず…。







ラージの実績が高いポイントが空いていたのでネコリグで丁寧にアプローチすると…。







狙い通りに良型のソハラージゲット\(^^)/

ロッドは曽原湖最強ロッド MR LIMITED☆☆☆







近くで釣りをしていた曽原湖大好きよしさんに写真を撮って頂きました(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます!!








短時間でしたが、グッドサイズの曽原湖バスを釣ることができて、よしさんやS藤さんとエンジョイトークもできて大満足でした!!





桟橋へ戻る途中に…。





とあるマシーンで撮影をしていただいたのですが…。





最新マシーン…スゲーっすね!!





そちらの画像はまた次回アップ致しますっ(笑)






3日間の裏磐梯生活…楽しかった!!





自分ばかり楽しんで家族に怒られそうなので…(;´д`)


お土産を買って下山いたしましたとさっ(笑)










☆エンジョイ曽原湖タックル☆


★BOMBER FACTORY★
BFS-63MLTB
表層系ルアー
PE0.6 リーダー フロロ6lb

BFS-61SUL+SST MR LIMITED
ストレートワーム 0.9g ネコリグ
フロロ2.5lb





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。