30分だけ…。 | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんです(^o^)









早くも11月…。









本格的に寒くなってきましたね~(T-T)









本日は休みでしたが、インフルエンザの予防接種に行ったり娘と嫁さんと買い物に出かけたり色々な用事をすませて…。










夕方30分だけ、久しぶりに近所の野池で釣りをしてみました!!








ロッドはもちろん、MRモデル1本勝負!!















とりあえず子バスで良いから、釣りたいので…。

ストレートワーム+0.9gのネコリグで、岸際にキャストしてボトムをとりながらダウンヒルでネコネコ…ネコネコ…シェイクしながらズル引いてくると…。





ティップが…。






クンッッ…。













あっさりとゲットー(^o^)










寒い時期のショートバイト…。



やはりソリッドティップが大活躍(^o^)













もちろん、デカバス対応モデルとして仕上げているのでMRモデル野池のラージにもオススメですよ~(^_^)









30分だけでしたが、子バス一匹でも…。










釣欲が満たされましたっ(^з^)-☆