ガリガリ君…恐ろしい子 | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。

変なジュース愛好会としては、コンビニで見つけた気になるジュースは買わずにはいられない。
今日はこのジュース!

photo:01


ジェリーベリーマンゴージュースよ。
ジェリービーンズは小さい頃、銀歯が取れるほど咀嚼したわ。
それがジュースってどんな?と思って買ってみたわ。
それにあたいの好きな「おマンゴー味」だし!
ちょっと期待してたんだけど、べつにジェリービーンズが入ってるわけでもなく…普通に美味しい。
しかし、なんだ!「果汁0.1%」って!
それでも果汁を主張する図々しさがステキね。

photo:02


あと、最近話題の「コーンポタージュガリガリ君」にもチャレンジしてみたわ。
コーンポタージュにタバスコ派のあたい。
まさかシャリシャリのアイスにもタバスコかけたくなるなんて思ってもみなかったわ…。
それぐらいしっかりコーンポタージュだったわよ!
最初は違和感を感じたんだけど、中に入ってるツブツブコーンを咀嚼してたら
なんていうか狐につままれたような美味しさを感じるように。
ガリガリ君…恐ろしい子!

photo:03


しかし珍しい物食べたせいか、熟女ボディがびっくりしたのね。
夜中にウンコが止まらなくなったわ!
しかも寝ぼけながらの排便業務で、トイレットペーパー引き出し過ぎ!
あたい、どんだけデカいケツ拭こうとしてたのかしら…。

★毛玉工房の「こけし」はまだまだ販売中だよ!★

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村
↑ポチるとコケシが欲しくなる!