帽子を染め直した2015夏 | いいかげんな(おもに)自転車ブログ。
どうもお久しぶりです。

ここ最近、立派な社畜になり、人生の墓場にも入ったということで自転車なんて乗ってる暇がありません。

というか気温38℃ってなんなんすかね、室内ローラーすら熱中症で死ぬ危険性があるのでエアコン効かせてアイスコーヒーでも飲みながらダラダラするのがベストですね。

で、上記のタイトルですが染め直しました。
一年ぶり三度目。
何気にこのブログでのアクセス数上位に食い込む「帽子 染め直し」。

今年の帽子の色あせはこんな感じ
{FC5947E7-BF7B-4ED0-BCE2-6AB696925306:01}

{4BE8408C-B2CA-43FF-8639-37D964D05F60:01}

もう何年目この帽子?もう引退させてあげようよ、代わりが見つかればな。

{62223FEF-775A-466A-993C-71B5D9EF31AB:01}

染めQネイビーブルー。いつもはコズミックブルーなんだけど無かったからね。
別に青けれゃいいんだよなんでも。

{9FA8AFE4-EEA0-45BF-A704-ADC9F08DBA0F:01}

{C67AC348-B22F-43AE-B84F-B29BB6D42D0B:01}

{973A9B73-4D71-48E8-84C5-C7955EE357AD:01}
ダイジェスト。指輪染まると面倒だから外した方が良かったね。

いつも通りぶしゅーぶしゅーやって完成。
外くそ暑いから乾くの早いぜ。
乾燥時間15分で十分でした。

{F89F0AA5-5B32-4E0A-9F8C-6FF20A6415A6:01}

マスキングが甘くてラインに塗料が侵食しとる。
まあいいや。

{57E85DD6-52C9-4546-A900-80439657AC9D:01}

{10A9DD94-5F49-4134-8E6C-16FBE4BDE974:01}
意識高めのフィルターかけてみた。


光の加減でなんか染まってないようにみえるけど肉眼だといい感じです。

でもまあもう寿命だな!!探すか!!一年以内に!!!!

ということであと一年がんばってもらいます。