望む結果を手にしやすい人とは | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️望む結果を手にしやすい人とは。
 
 
サロンを経営しているオーナーさまから
レイキヒーラー養成講座と
アバンダンティアのアチューメントを
受けていただいた、その後の変化〜
の感想をいただいてます。
 
いつもブログを見ていただきありがとうございます。宮城県で風水・開運アドバイス、レイキヒーラー養成講座をさせていただいてる杉本 美和です。
 
レイキヒーラー養成講座をファーストから
サードまで受けると
 
 
ご新規の申し込みの増加や
新しい出会いがあったりというよい変化が
表れますよ^ ^
 
レイキヒーリングはもともと自分を
癒したい、金運アップしたいという
思いで申し込みさせていただきました。
 
ファースト伝授から新規のお申し込みが
増えたり、新しい出会いがあったりと
どんどん変化してきました。
 
自分の手がどんどん温かくなり、
子供にやると何かあついと言われます(笑)
 
だいぶ実践出来るようになってきたので、
ご希望のお客様には体験していただいて
いました。
 
・不安なこと、嫌な事がすっと消える
ような感覚がありました。
 
・思考がスッキリしました。
・体の痛みが落ち着きました。
 
などのご感想をほとんどの方から、
いただいていて施術の後に毎回やって
ほしいと言われております。
 
お客様も自分も癒すことが出来るので
受講してよかったと思います。
 
 
宮城県 サロンオーナーMさま

レイキも伝授を受けて終わり。
ではなくて。実践して自分に落とし込んで
 
サロンにいつもきているお客様に
体験してもらい感想ももらっています^ ^
 
響きといって、相手の不調箇所が
わかるようになるのですが
 
M様は、自分の感覚を磨くために
モニター募集でお客様の感想もキチンと
もらっています。
 
感じたことの疑問も、つど質問いただき
自分のものにしていっています。
 
 
アバンダンティアアチューメントの
感想です。
 
リーディングメッセージをいただいていて
 
異性からの豊かさを受け取ること、
とあり思い当たることがたくさんありました。
 
たとえば事業をやっていて金銭面で
例え苦しかったとしても、強がって誰にも
助けを求められない。
 
大変じゃない?と聞かれても、
大丈夫といい周りからの援助を避けて
きました。
 
夫のボーナスが入り、何か欲しい?
と聞かれ、いつもならいらないよと
言ってしまっていたのです。
 
でも今回は勇気を出して欲しい!
と言ってみました。
 
 
すると次の日夫から現金を封筒で
渡されたんです!!
大きな臨時収入です。
 
その他にも私が仕事から帰ると
家の掃除、模様替えなども夫が
していてくれました。
 
いつもなら私がやるからいいよと
言ってしまうのですが、お金の事も
掃除の事も素直にありがとうと伝えました。
 
家族にはもっと弱い部分を
見せてもいいのかなと思いました。
 
ありがとうございました(^o^)
 
 
それと最近お会いした方に表に
出ないのはもったいない。
 
一緒にセミナーをやってみませんか?
と声をかけていただきました。
また新たな事に挑戦ができそうです(笑)
 
宮城県サロンオーナーMさま
いかがですか?
アバンダンティアアチューメントの際も
リーディングメッセージの内容を活かして
います^ ^
 
こうするといいですよ〜を素直に
すばやく実行されたんですね^ ^
 
家族からの臨時収入、おめでとう
ございます♪
 
しっかりした目標(ゴール設定)がある人はMさまのように望む結果が早くでますよ^ ^
 
 
 
 
 
無料メルマガ〜

週1くらいのペースで更新しているので

今から登録すると次回届いたときに

バックナンバーから読むことができます♪