宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

NEW !
テーマ:

⚫︎宮城県 仙台レイキヒーラ養成講座


宮城県・仙台でレイキヒーラー養成講座

をしている杉本 美和です^ ^



臼井式レイキ




レイキにも様々な流派がありますが、



恩師のまさよさんから学んだレイキは

堅苦しくなく、

こちらのエネルギーのほうが凄いの・・・

という事もなく毎日続けて使えるレイキです。



内容もレイキのテキストのみの

「こうあらねばならない」ではなく、

実践式で進めていきますのですぐに

レイキに親しんでいただけます。



 

元気が無くなっていたうちのウンベラータ。
葉っぱもダラ〜んとしていたのに!見てください^^

 

毎日カーテンをあけるついでにレイキしてました。

上と下と、ほぼ同時に新しい葉っぱが開きました。

 美和さんに報告したくなりメールしました。

 

O様

 

 

レイキ伝授を受けてから
好き嫌いがはっきり分かる様になり生き
やすくなりました。

 

レイキ伝授を受けて結構何でも受け入れる思考にもなりました。

 
例えば人と欲しいものがかぶっても
何かしらの意味があるから次に欲しい
物を探そうとする思考の変化。
 
困った時の⚪︎⚪︎⚪︎のおかげで
どうしてもの時の必殺技があるお陰
だからなのか、余計な事を考えないで
楽しく生活が送れてるのではないか
と思います。
 
欲しいものは秒殺で決めれます。
 
本当に当たってるかどうかは?
だけど、あのビリビリ感を信じたいです。
 
手にシンボルを書いた時と同じゾワゾワ
とビリビリが一緒だから。
 
周りから機嫌が悪くなる事が減ったと
言われるのも関係してるかもしれません。
 
レイキをする事でちょっと冷静に
なれるのかも知れません。
 
毎日楽しいと思って生活できている
のもレイキが色々といいものを引き
寄せてくれてるのかも。と思う今日
この頃(笑)
 
 
レイキの効果が人とは違うかも知れない
ですが私は幸せなので受けて良かったです。
 
何でもやってみなきゃ分からないが
私のポリシー?(笑)その結果今がある♪
 
という、全くレイキの存在を知らなかっ
たけどご縁があって良かったと思います。
 
 
宮城県 S様
 


美和さん、こんにちは。

レイキファーストを受けてから、なかな
かセカンドに進めずにいました。

それは、私が伝授後に劇的な変化を
求めすぎていたから・・

自己ヒーリングの心地良さ等の体感は
あっても、使いこなす事が出来ずにいて、
レイキを使える自信がなかったから。

美和さんからセカンドとサードを受ける
と決めたのは、美和さんの鑑定やヒーリ
ングを受けていて、変化や効果を体感し
たからです^ ^


私の中で、セカンドの伝授がとても
印象的でした。

今まで、色々なエネルギーワークを受け
て、イメージやメッセージを少しずつ受
け取れるようになってきました。

でも体が倒れてしまいそうな体感は初め
てで、凄く驚いたんです!


私の中にある
「見えないものが見たい、感じたい」
という気持ちがだんだん強くなり、自己
ヒーリング期間もイメージやメッセージ
を受け取ったりして、楽しい時間でした。


サード伝授後に、練習会にも参加させて
頂きました。

「遠隔って何⁉」
「遠隔でレイキが届くの?」
って疑いを思っていた私です(笑)

でも遠隔で受け取ったイメージが、
相手の状況に合っていたり、当たって
いたり・・・

これはレイキが使えている!
という自信がつくきっかけになりました。

イメージやメッセージは使い続ける事で
よりクリアになっていく気がしています。

レイキが使えるようになって、自分自身
癒す事、守ることが出来るようになった事。

家族とのスキンシップもしつつ、
ヒーリング出来る事が良かったと思います。

これからもどんどん使って、自分や家族
や周囲の方を癒していけたらと思います。

宮城県 Aさま


今まではお腹が痛くなることが多々あり困っていました。

レイキ伝授を受けてから、自分で自分にレイキができるようになったので お腹が痛くなりそうな時や  痛くなった時にとても重宝しています。

いつでも自分で自分を癒せるって
とても嬉しいですね^ ^
 
宮城県 I様
 



⚫︎レイキファースト養成講座 18,000円  

{3094C8E6-A638-41B9-A73B-42C509DE3E08}



ファーストでは、レイキを使用していくための

回路を開き、同時に気の流れやすい状態にしていきます。


またレイキについて、その歴史やレイキ

の使い方、ヒーリング方法などについて

詳しく学んでいきます。


21日間自己浄化していただきます。

第一段階キラキラキラキラキラキラ体の浄化です。




⚫︎レイキセカンド養成講座 20,000円

{1359264F-768F-45E6-B2BD-754A374E711C}



セカンドでは3つのマントラと3つの

シンボルを受取ります。


遠隔ヒーリング、過去や未来へのヒーリング

等、より幅広くレイキを使えるようにする

ためのテクニックを学んでいただき、

実践していけるように指導していきます。


第二段階心の浄化

サードまでは21日間あけていただきます。


私からレイキ伝授を受けていただいた方

レイキセカンド終了の方を対象に

多人数でのグループを組み遠隔ヒーリングを

実践練習していきます。(無料)


その時に視えた映像、感覚などをシェアして

いくことで今後、他の方へヒーリングする

時の自信へと繋がります




⚫︎レイキサード養成講座 30,000円


{9ACF418D-133C-4D5E-97C9-C940DAEC845F}

{79124B03-28D8-462B-83D9-B58E90B89FE4}

{AD75C0BE-64D0-428A-8308-6A409EFDBD9C}

サードではマスターシンボルとマントラを受取り、高次元の意識とコンタクトしていきます。


第三段階高次元との自己との繋がり


個人的意見では、サードを受けた後

「こんなにも、綺麗に色々みえるんだ」

というのが第一声です^ ^


ブログを過去からずっと見ていただいて

いる方はわかると思うのですが、

レイキ伝授を受けてから

自然と良い方向へと変化していけました。



人ゴミに行くと具合が悪くなる事が多かっ

たのですが、サードを受けてから大丈夫に

なったのです。


自分のバリアが厚くなり、

人のネガティブなものを受けにくくなりました。


実際にサード伝授を受けると、

バリアの層が厚くなりますキラキラ


・ファースト~サード一括お申込み  

60,000円


私からファーストからサードまで受けてい

ただいた方には、私が持っている各女神系

のエネルギーの中から

お好きなエネルギーを一つ選んでいただいて、

アチューメントをプレゼントいたします


レイキ伝授を受けて変わった事

 
サードまで伝授して約7ヶ月。
それ以降の変化は
 
「なんでも自分の内側に問いかける
      ようになった事」
 
軸が自分の中心に真っ直ぐ出来て、
自分の考えに自信が持てるように。
 
 
もちろん他者からのアドバイスも取り入
れますが、振り回されずに良いとこどり
が出来るようになりました。
 
寝る前に自分のヒーリングと一緒に
家族への遠隔レイキを送りみんなで癒さ
れてます。
 
 
そして、家族の中の空気感がやんわり
した様に思います。
 
 
日中お腹が冷えてるなぁと思った時に
そっと温めたり、子どもの背中をさすっ
たりと意識せずに使う様になっています。
 
「イマココ」の意識がクリアになりました。
 
 
美和さんから受けたからこそ、レイキを
特別なものととらえず、気軽に日常に活か
せています。
 
 
目に見えての大きな変化こそ無いけれど、
小さな幸せが積み重なって、ふと振り返る
と幸せがたくさんになっています。
 
 
お客様に接する前には自分と空間を
クリアにしていますし、サービス提供時
にもふんわり取り入れてます。
 
心強い自分自身と言う味方が出来たと
感じでいます♪
 
宮城県 T様
 



⚫︎ティーチャー伝授          50,000円


人の回路を開いて、レイキを他者に伝授できるように

指導いたします。


⚫︎他の方からのファーストからサード

伝授でティーチャー伝授のみ    70,000円


(ファーストからサードまでの再度指導も希望があれば含みます。同じく好きな女神系のエネルギーを一つプレゼントいたします)


・ティーチャー伝授再受講 10000円

各講座は基本、

宮城県の自宅にてアチューメントしております(要予約)

時間は3時間くらいを目安とされてください。


お申し込み・お問い合わせは~

こちら★ まで


希望日時/第三希望をお知らせください

折り返しお返事をさせていただいますキラキラ   

   (テキストと認定証は当日の手渡しになります)



クリックレイキヒーラー養成講座を受けるとできるようになること



にほんブログ村











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
⚫️レイキが使えているという自信がつきました。

レイキ伝授をセカンドから受けた
Aさまより伝授後の変化について
ご感想をいただいています。


レイキが使えるようになると、彼女のように
自分自身を癒す事、守ることが出来るように
なりますよ^ ^


美和さん、こんにちは。

レイキファーストを受けてから、なかな
セカンドに進めずにいました。

それは、私が伝授後に劇的な変化を
求めすぎていたから・・

自己ヒーリングの心地良さ等の体感は
あっても、使いこなす事が出来ずにいて、
レイキを使える自信がなかったから。

美和さんからセカンドとサードを受ける
と決めたのは、美和さんの鑑定やヒーリ
グを受けていて、変化や効果を体感し
からです^ ^


私の中で、セカンドの伝授がとても
印象的でした。

今まで、色々なエネルギーワークを受け
て、イメージやメッセージを少しずつ受
け取れるようになってきました。

でも体が倒れてしまいそうな体感は初め
で、凄く驚いたんです!


私の中にある
「見えないものが見たい、感じたい」
という気持ちがだんだん強くなり、自己
ヒーリング期間もイメージやメッセージ
受け取ったりして、楽しい時間でした。


サード伝授後に、練習会にも参加させて
頂きました。

「遠隔って何⁉」
「遠隔でレイキが届くの?」
って疑いを思っていた私です(笑)

でも遠隔で受け取ったイメージが、
相手の状況に合っていたり、当たって
いたり・・・

これはレイキが使えている!
という自信がつくきっかけになりました。

イメージやメッセージは使い続ける事で
よりクリアになっていく気がしています。

レイキが使えるようになって、自分自身
癒す事、守ることが出来るようになった事。

家族とのスキンシップもしつつ、
ヒーリング出来る事が良かったと思います。

これからもどんどん使って、自分や家族
周囲の方を癒していけたらと思います。

宮城県 Aさま


Aさまは、ファーストは他のティーチャー
さんから受けていました。

その後遠隔のレイキ練習会にも
参加されて、感じ方やメッセージを
的確に読みとられています^ ^


生活の一部としてレイキを
活かせているのも自信に繋がることですね♪



今年からは
他のティーチャーさんからの移行に
ついては、テキストと認定証があること。
また、臼井レイキであることを条件とします。

だいぶ前に受けていて
ファースト・セカンドのエネルギーの違いや
座学の知識に乏しい場合は

ファーストからの再伝授をオススメ
いたしますね^ ^



無料メルマガ〜

週1くらいのペースで更新しているので

今から登録すると次回届いたときに

バックナンバーから読むことができます♪

 

 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●亡くなった人に求めるもの


亡くなった人に会いたくなる

そんな心境になったとしたら


亡くなった人が 何を言ってくれるかは
わからないにしろ

自分が何を言いたかったのか

そして生きていたら何て言って欲しかった
のか?

は今の自分でもわかるはず。


そして  会いたくなって
思い出したなら、それが会えていると
いうこと

{E11A94DE-1A85-4F6B-B2B3-2A0A4DC6056A}




亡くなったばかりだと
その場所に記憶としたエネルギーが
残っているので気配を感じることもあります。


気配を感じる

なら

それも近くに 居るってこと^ ^

それが視える人には見えたり
感じたりするだけなのね。


求めても 亡くなった人は
答えを返してはくれない

だから 

時折 寂しくもなる


だけどね

その求めた 答えは 亡くなった人が

「そうだね   そう思ってるんだね  
            もういいんだよ」

と言ってもらえないと 許せないことですか?


霊視 という手法も モチロンあるけれど
自分が「求めている答え」は 亡くなった人に
どうして欲しかったのか?

自分はどうすれば良かったのか…


そうじゃないよ

あなたのせいじゃなかったのよ



励ましてもらいたいだけかもしれません。
生きてる人も同じね^ ^




静かな場所で

目を閉じて

胸に手を当てたなら

記憶という 次元の違う形で
会うことはいつでもできるから



ブログ、もう一つ始めました。宇宙の法則や生きづらさを解決する、悩みの根本解決方法はこちらから★



{B14E3D9C-ADB5-49BA-92E2-A60B5DE6D409}

プレミアムブレスは お陰さまで
おあと1つになりました♪

{CB32539B-75CF-4275-B719-6E677CED3364}


大久保由起さんとのコラボジュエリー企画募集中




 「引き寄せ力を1日で3倍あげる」
       仙台方位どりセミナー開催決定。
  開催場所   仙台駅 徒歩10分 セミナー会場

25日  迷いの人生はもう卒業!
人生の地図を手に入れる「羅針盤セミナー」
開催決定。(ホロスコープを使用していきます)
開催場所     杉本 美和 自宅



無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^
 
 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
⚫️合計で2000万円の臨時収入が入りました。

私のヒーリングや個人セッションを
受けていただくと

・臨時収入がありました
・お仕事が入りました
といったご感想をいただくことが多いです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。宮城県で風水・開運アドバイス、レイキヒーラー養成講座をさせていただいてる杉本 美和です。

ブログ掲載の許可はいただいています。


レイキ伝授と個人開花セッションを
受けてくださったTさまより こんな
ビックリな感想をいただきましたよ^ ^



まず、レイキ伝授のファーストを受けた後
に私に直接ではないのですが、
家に1000万円が臨時収入として入って
きました。

そして、レイキ伝授の後に個人開花
セッションも受けました。
秘術の◯撒きを、見てもらった日にあわせて実行したところ!!   

また家に1000万円が臨時収入として
入ってきました。

合計2000万円ですね^ ^

Tさま

どうですか?このいただいたご感想には
私もビックリでした^ ^

同じようにヒーリングや対話を
させていただいても、もちろん効果には
個人差があります(注)

1回でこのような効果が出る方もいれば
何回かかけて少しずつ…でも着実に、と
いう方もモチロンいますね。

個人開花セッションでは風水で簡単に
できることなどもお話ししています。

外側の環境だけではなく
内側の環境「心」にもアプローチしないと
良い方向には向かいません。。。

両方にアプローチするから効果が出るんです^ ^

{B1A4F40F-406A-478B-AF5F-807E65E3BCEE}

やっぱり全て吉寸で作ったこのダイニング
テーブルセットも良かったのかな^ ^

Tさまが受けたのはこちら

近々値上げしますの記事出しますm(_ _)m

話を聞いてもらいたい
今の現状を良い方向に変えていきたい方は




〜無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
⚫️6月3日 イベントに出ます。ラッキーディップ
 
連日お知らせばかりでスミマセンm(_ _)m
 
6月3日土曜日
ラッキーディップ出店です^ ^
場所は長町のイケヤ近くになります。
 
 
作家さんに混ぜてもらい
ノンビリお待ちしてますね^ ^
 
オシャレなアクセサリーにとどまらず

 
 
 
{7C508FD7-1A8E-4FCF-8BD4-50C0142CCE26}
 
{3D1DA3E1-DF26-4F5F-A18E-0E6A4FC533B0}

 
 
原画を絶対に見たほうがい

 

 右がmanaさんです。

{B47E70EB-C98F-4CC4-B783-8C3D4D512399}

 

 

 


{1EB4D3BD-917F-4530-A34E-54ACFE7416EA} 
 
手触りの良いカラフルなリネン服が
揃っています^ ^

私、今2着オーダー中です♪

 


 
 
今回の私のメニューは
 
・お手持ちの パワーストーンなどを
浄化して必要なエネルギーチャージをします。

悩みをお話しいただきながら
浄化&パワーチャージしていきます^ ^

・20分 2500円

下記から 一つお選びくださいね。

・恋愛運&結婚運
・ご自愛&癒し
・金運&仕事運

パワーストーンに限らないので

お手持ちのアロマボトルとか
自分で作ったアロマスプレーとか
練り香水とか  グロスなどに

使うものや使い切るもの のほうが
いいです^ ^


予約なしでも受けることができるので
気軽に遊びに来てくださいね♡

会いに来たよ〜〜♪もOK。
声かけてね^ ^(怖くないから 笑笑)

12時からの枠だけ埋まっています^ ^
 
{34C67841-E374-49E4-96F5-E10D9ED594F3}


 


 

 

 

{D3707C1A-EC3D-4E02-BEF6-F54D6DE4234D}

 

 

 
6月3日(土) 10:00〜16:00
 
お待ちしています^ ^
 
 
無料メルマガ〜
ブログには書けないことなどお得情報もこちらから発信してありますよ^ ^
 
 

 

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。