母として、人間としての自信がつき吹っ切れた感に驚きです! | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

●母として、人間として自信がつき吹っ切れた感に驚きです!

 

アバンダンディアのアチューメントを

先日受けていただいたC様より

ご感想をいただいています^^

 

いただいたご感想は すべて

お客様より掲載の許可をいただいております。

 

私からアバンダンディアのアチューメントを

受けた人は「お金」という物質を

手にする方が多いです^^
 

私もキャーーー( ´∀`)です☆

ビックリですよね(*^^*) 金平糖のようなキラキラって、

よくあるほうですか?

 

 

私が見ていたキラキラは、美和さんにも

見えていたんですね(゜ロ゜)

 

そうなんです!!!
お菓子、好きですよ~(^o^)/

 

時々自分でも作ります。

自分のその時の直感や季節行事に

合わせて、買ったり作ったりしますね。

「家族の⚪⚪がこれ好きだから」ではなく、

「私自身が食べたいもの」を選ぶようにしています。

確かに今までは

「お金がない」や「時間がない」と

『ない』方に目が向いていましたね(^_^;)

でも「ある」ものに目を向けると、

意外と物事は大丈夫なんですよね!

吹っ切れた感も驚きです( ゜Д゜)

大人は経験しているから、子供に対して

「ああした方がいい」「それは違う」など、助言のつもり

が押し付けになっていたりします…。

放任ではなく、自信を持って子供たちにまかせる。

吹っ切れた感って、そういう事を意味していたんですね。

星空を見上げてリフレッシュして、流れを受け止めて。

母として、また人間としての自信がつきました

 

夫も今月に転職して、こまごまと忙しいよう

ですが楽しく働いています(^_^)



またいろいろとご連絡しますね。
たくさんありがとうございましたo(^o^)o

 

C様
 

 

 

 

帰宅したら、市役所から給付金のお知らせが

届いていました。手続きすると、

15‚000円が3月に振り込まれる予定です( ゜Д゜)

早速アバンダンティアの効果ですね!

 

C様

 

いかがですか?? 吹っ切れた感と

実際に 臨時収入♪

 

C様が受けたアチューメントはこちら★

 

アチューメントとは 簡単に言うと

女神と繋がること♡

スピリチュアルが初めての人でも

大丈夫ですよ♪

 

私がアバンダンディアのアチューメントを受けてから

いただいたお金は7桁越えです。

詳しい金額は秘密㊙

 

 

 

 

以前、アチューメントを受けたけど

気持ちが下がってきてしまった・・・

もう一度リセットして

幸運・金運体質になりたい

そんな方はこちら★からどうぞ^^

 

 
 
無料メルマガ〜
 

週1くらいのペースで更新しているので

今から登録すると次回届いたときに

バックナンバーから読むことができます♪