フラクセル | 毛穴の開き・黒ずみ対策研究女のつぶやき

毛穴の開き・黒ずみ対策研究女のつぶやき

毛穴の開きや黒ずみに悩む女のつぶやきブログです。

一気に毛穴の開きを直したくて、今フラクセルレーザーの施術を検討中。

この前、クリニックでカウンセリングに行ってきた。
そんなに痛くないらしい。

施術前に麻酔軟膏を塗って、効いてくるまで1時間待つんだって。
弱い出力で照射する分には、ほとんど何も感じませんって言ってた。

でも、ダウンタイムが気になる。

ほかのレーザーよりはダウンタイムは短いらしいけど、
顔中かさぶただらけになるっぽい。

かさぶたが取れても、赤みがしばらく残るみたいだし、
どうしよっかな~って迷ってる。

安くないし。

それに1回やっただけでは完全にきれいにならないみたい。
5回くらいやらないとだめらしい。