小ジワを伸ばす | 毛穴の開き・黒ずみ対策研究女のつぶやき

毛穴の開き・黒ずみ対策研究女のつぶやき

毛穴の開きや黒ずみに悩む女のつぶやきブログです。

毛穴の開き以外でも気になる肌の悩みは年々増えていきますよね~。
私が気になるのはシミと小ジワ。

カバー系の化粧品を使っていたら余計に悪化してきたような気がするけど
やめるわけにはいかないので、日々のケアが大切なんだと思う。

最近見つけたのがシュシュレ。酸素の力で肌を内側から張らせ、
シワを伸ばすという謳い文句です。

ホントにそんな効果があるのかどうかはわかりません。
しかし、騙されたつもりで買ってみようかと考えてます。

効いたらいいな~。