暖かなお日様と、かわいい贈り物 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

☆11月はあなたの側にある命を考える月間です☆

しろちゃ一家と私-DOG MONTH
【ドッグマンス】イベント情報はこちら↑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見た感じも、ズボンの履き心地も、

すっきりした気がするのに、

体重は微妙に上昇気味の私・・・。

でもね、大事なのは元気かどうかです。

これからのシーズンは

免疫力を落とさないように

気をつけなくちゃバイキンマン



しろちゃ一家と私-バッタ君
バッタバッタ君、ひなたぼこ太陽


しろちゃ一家と私-zzzしろちゃ
ネ コしろちゃさんも、ひなたぼこ太陽


しろちゃ一家と私-zzzまなこちょびこ

ネコまなこちゃんもネコちょびこちゃんも
ひなたぼこ太陽


しろちゃ一家と私-zzzしましま

良く見ると
まなこちゃん、しましま~しまうま



昨日は

小さな6歳のお友達に

お土産をいただきましたぁハートぃっぱぃ

しろちゃ一家と私-ご本

下関美術館まで

ビアトリクス・ポターの

ピーターラビット展を

見に行ったのだそうです。

高尚な6歳鉛筆


しろちゃ一家と私-おりがみどんぐり

ピーターの付いているスプーンも

コーチャンと私の分と

二つもくれたんですスプーン

ラッピングに

こんなかわいいドングリも

自分で作ってペタリ。

こういうマメな男子は

きっとモテルに違いない目がハート

ルックスは

スケートの小塚君に似た

美男子キラキラ☆


しろちゃ一家と私-コラボ

ちかぼさんが好きな彼なので、

我が家の玄関にあるちかぼじーちゃんの額に

彼のかわいいドングリを貼って

コラボしてもらっています。


春のお花tanpopo☆☆と折り紙のドングリどんぐり


季節は違えど

ステキにマッチおんぷ。