ご応募ありがとうございました! | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

☆11月はあなたの側にある命を考える月間です☆

しろちゃ一家と私-DOG MONTH
【ドッグマンス】イベント情報はこちら↑






しろちゃ一家と私-ぎゅーずめ


1周年記念のプレゼントにご応募いただきました

イジュー・コヨーテ・レイコさん、

atosu さん、

誠にありがとうございました土下座

ぎゅーずめな

まなこちゃんとちょびこちゃんからも

御礼申し上げますネコネコ

ただ今

ココロを込めて

製作中ですレンチ

少々お時間いただきますが、

気長にお待ちいただければ

幸いですしあわせ



しろちゃ一家と私-銘仙のバラ
銘仙のバラUピン


私は、

7歳のお祝い以降、


ずっとずっとショートヘアーなんです。

それもほとんどが

ベリーショートかりあげ


帽子以外の出番はなく、


そんな私がヘアアクセサリーを作るって

なんだか不思議akn


ショートヘアーの方にもと思って


ヘアバンドなんかも作ってみたりは


してるんですけどねぇ。


「こんなの作ってみたら?」

「こんなのあったらいいなぁ」

なんていうアドバイスもお待ちしてます。

使う方の気持ちが

伺いたい♪