ぎゅうぎゅう | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

おさむ~ございます風

しろちゃ一家と私-しろちゃ寒い

こんな日は

しろちゃ一家と私-しろちゃ寒い

鼻お鼻を隠すに限ります

しろちゃ一家と私-おなべ

そしてお鍋なんかも囲んでみたりしてshokopon



しろちゃ一家と私-ぎゅうぎゅう

そいでもって時には


しろちゃ一家と私-ぎゅうぎゅう

こんな無茶な

オシクラまんじゅうも

してみましょう。

ぎゅうぎゅうだなふぅ


しろちゃ一家と私-にゃんこブンカさん

プロフィール

( 英語の先生におこられるがーん

プロフィールではなく

プロファイルであ~るひげさん・・・と )


画像変えたんです。


そうしましたら


全身が見たいとのご要望をいただきまして


お言葉に甘えて

全身びっくり!! ライダー

あ、それは変身・・・汗


ご覧いただけてますでしょうか?


まだ試作の子です。

もちろんモデルミレーヌ009-1

しろちゃさまハート☆

茶色の髪がトレードマークです。




☆11月はあなたの側にある命を考える月間です☆

しろちゃ一家と私-DOG MONTH
【ドッグマンス】イベント情報はこちら↑