まなこちゃんのご用事 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

お久しぶりの更新です。

本日の福岡は

雨模様雨

おかげさまで

少しばかり気温が

下がりました。

湿気はすんごいですけどあせ



しろちゃ一家と私-mana

ネコねえ



しろちゃ一家と私-mana

ネコあのさぁ、おんぷぅ


しろちゃ一家と私-mana

ネコうんとぉ~



しろちゃ一家と私-mana

ネコ呼んだだけぇ~



おんぷまたかいうー



まなこちゃんは

二階に上がるのに

なぜか私を呼びますが、

だからといって着いて行っても

用件はありません。

あえて言うなら

一緒に階段を上がるということが

まなこちゃんのご用事akn

あまり甘えるアピールが

上手ではないので

こうやって私と

遊んでるようです。

運動させてくれてるのかも階段



*☆*:;;;:;本日の♪おんぷ♪*☆*:;;;:
久しぶりぶり映画館映画


映画「INCEPTION」

観に行ってきました。

頭を整理しながら

観る映画。

どうやってこんなことを想像し、

形にしようと考えるのか、

人の想像力に

驚かされます。

しかし、なんといっても

謙さんはやっぱり

かっちょいいびっくり!!

どこへ行っても

どんな役でも

英語で演じていても、

謙さんからは

純粋な日本が

感じられます。


破壊的ではない映画です。

気になる方、

ご覧あれ。