暑中お見舞い申し上げます | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

*:..。o○☆゚・:,。*:..暑中お見舞い申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..


しろちゃ一家と私-イラスト

こんなに一挙に暑くなると

思考能力が益々衰えますが、

ぼんやり運転などなさっていませんか?

兎にも角にも

安全運転でお気をつけてご迷惑をおかけします



*☆*:;;ちょびこちゃんはどこにいる?劇場*☆*:;;


しろちゃ一家と私-tyobi

おんぷちょびちゃ~ん


しろちゃ一家と私-tyobi


ネコ・・・・・


しろちゃ一家と私-tyobi


ネコ・・・・・・


しろちゃ一家と私-tyobi

おんぷそんなところにいて暑くないの?


ネコ・・・・・・・・・・



しゃーこちゃんから逃げ回って

ここに居場所を決めたようです。

外気が30度を超えてるのに

いくらエアコン効いてても

これじゃあねぇ汗

後で冷たいのを一杯

付き合っておきますほろ酔い