網戸ごしの猫会議 | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

おんぷおふたりさん、
何してますか?


しろちゃ一家と私-2ニャン


ネコネコ・・・・・・・・・

おんぷ



しろちゃ一家と私-3ニャン

おんぷん?


しろちゃ一家と私-3ニャン

おんぷあ、ジジ君だ!
なんだか舌なめずりしてるけどペロリ

なるほど、お三方で
会議中なのねぇ。


どのような会話か聞きたいけど

近づくと

このフォーメーションが

崩れそうなので

しばらく遠目から

見学。

会議内容は内密らしく、

5分ほど話して

解散してました。

あ~気になる気になる気になる木




しろちゃ一家と私-ひまわり

久しぶりにつまみ細工です。

ひまわりひまわりのつもりなのです。

パッチン留めに

するんですぱっちんR