まなこちゃん、眉間のシワ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

ああ、何て恐ろしい雨・・・。

あっちもこっちも

どしゃぶりですena

なんだか毎日落ち着かなくて、

神経痛ビリビリもひどくて、

やりたいことそっちのけで

私は毎日ご機嫌斜め。


それが伝染するのか

まなこちゃんも

ずっと眉間にシワ寄せてるんです。



しろちゃ一家と私-mana


ネコあーいやだわ。


しろちゃ一家と私-mana

ネコなんかいやだわぁカチン

しろちゃ一家と私-mana

ネコお手入れしてもすぐ湿気るし、

カリカリもシケシケよ。

しろちゃ一家と私-mana

ネコはぁ~もぉ雨を止めて!!




天の神様、

地表はもう水が吸えません。

まなこちゃんもお怒りですし、

どうぞ穴の開いたタライの底を

早急に修繕していただきたく、

♪おんぷ♪心より

お願い申し上げます。