黒いのつながり | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり


しろちゃ一家と私-かろうじてタワー

なんだか

かろうじて福岡タワーが

写っています。

ドームがぜんっぜん見えませんオペラグラス

どうしてかなぁ?


しろちゃ一家と私-作業船

作業船のむこうに

ぽっちっとな

光が見えるは

飛行機飛行機

福岡上空は

最終便まで

この「ぽちっとな」が

常に3つくらい

見えている、

結構便数の多いところです。

街のど真ん中に

消えていく様子が

不思議くるくる2

しろちゃ一家と私-車中から

私は写真を撮るのに

ほとんどフラッシュを使いません。

夜景も日中の景色も

その辺にある明かりを

頼ってます。

特にデジカメって

角度を変えるだけでも

勝手に調整してくれるじゃないですか。

私のようなど素人にとっては

スンバラシイ!機械カメラ SP

それにもう一つ必要なのは

「やみくも魂魂

考えたってしょうがない、

とにかく

シャッターを押す音符



しろちゃ一家と私-シャーコ
ネコ巻かってみてます。

長いものには巻かれろって

言うじゃないですかぁはび

えっ?そういう意味じゃないの?


動物撮るのも

こんな角度のはディスプレイすら

見ていないわけでして。

もちろんフラッシュは現金、

いや厳禁禁止

でも「やみくも魂」で撮れば

「あっびっくりこれかわいいハート

というのは

数枚に一つくらいはあるものです。

ピンボケも

手振れも

ご愛嬌萌え

ひどい画像ばっかり載せてる

言い訳してみましたakn