帰国後は、さすがにご予約も多く、

ブログをなかなか更新できませんが、

 

 

忘れ去る!?前に音譜

タイSPAリサーチで、宿泊した素敵なホテルのご紹介パー

 


 

 

全室ヴィラタイプのホテル

 

 

Mandarava Resort & Spa, Karon Beach, Phuket

 

 

 


 

フロントは、吹き抜け流れ星

 

 


緑(ジャングル)の中にあるホテルという感じ霧

 


ユニークなチェア音譜

 


フロントでチェックインした後は、

荷物と一緒にこちらのミニ車(トゥクトゥク)で、

お部屋までご案内してくださいます音譜

 


このようにジャングルはてなマークぽい中を

移動しお部屋へ 

 

結構あるので、歩くのは大変かもはてなマークと思いながら汗

 


至るところに蘭があり、お出迎え黄色い花

 


 

お部屋は、アジアンテイスト

 


 

 

バルコニーからは、プールがみえます。

 


こちらのプールに、お部屋から水着に着替え、

何度か泳ぎました波

 


 

フルーツのご用意もありましたラブラブ

 

タイでは、水道水は飲まず、

 

歯磨きもミネラルウオーターでしてました。

 


 

 


 

ズームすると、色々工夫がされてます。

 


 

ベットメイキングで、このような日もラブラブ

 


天井が高く ファンがあります。

 

 

 

 

バルコニーでもお仕事したり本

 


バスルームのタオルにも工夫がラブラブ

 


もちろんKDコスメ は、セット致しますよグッド!

 

今回は、1か月近いタイ生活でしたので、

 

トラベルサイズでは足りないので、

 

本品と両方持っていきましたドキドキ

 

 


 

バスタブのお部屋は、独立しておりました。

 

天井がガラス窓で、緑と光がさしこみ

 

とても気持ちがよかったので、

フラワーバスにブーケ2

 

トイレとシャワールームは、また別の

お部屋にあります。

 

 

予備のトイレットペーパーまでも音譜

タイのホテル、こうしたアレンジ結構多いです

 



 

シャワールームには、

KDコスメリフレッシュクレンジングと

ハートウオシュ(洗顔)をセットラブラブ

 


 

朝食はこちらのレストラン

 


 

タイのホテルは、グレードにもよりますが、

かなり充実しております合格

 


 

最初に、お野菜とフルーツを先にいただきます

 


 

麺類好きの私は、フォーを

この日は、平麺にしてみました。

 


 

窓際のお席は、遠目に海がみえます。

 


 

こちらのレストランも吹き抜けになっております。

とても気持ちよい朝食音譜

 


 

麺好きの私は、2日目もフォー

この日は、細麺。

 

スープがビーフはてなマークはてなマークあまり好きなタイプではなく、

 

毎日違うかなとおもったのですが、同じスープ味でした汗

 


 

こちらのホテル内のレストランでは、お茶をしたり、

夕食もしたり、お仕事したり音譜

 

お部屋からは歩いて数分で割と近いです。

 

 

街までは、歩くと20分以上でしょうか!?

 


フロントで18時出発の無料送迎トゥクトゥクで

サンセットを見にでかけます。

 

その後、街で夕食をいただいたり。

 

 

 

お部屋からフロントまでの道のりは、数分。

 

 

緑の中を歩きます。


これは、いったい何でしょうはてなマーク

かなり大きな実がなってます。

 


 

このように、木(幹)にいきなり!?

実がでている感じ(笑)

 

 

 

ホテルの周りには、こんなバナナの木も

 

沢山ありました目

 

モンキーバナナです

 

 


 

街へ歩いていく途中、なにやら日本の文字!?

 

藤原とうふ店(自家用)!?(笑)

 

 

そして、タイナンバー(笑)

 

 

アジアには、日本からの中古車が結構

 

出回っている感じはあります。

 


 

ここのホテル、3泊しました。結構好きでしたラブラブ

 

 

日中、街まで歩き、あまりにも暑くて、その日の夜

 

 

高熱をだしました。


外を数分歩くだけで、汗が吹き出します。

 

おそらく熱射病だったのかもしれませんが、

 

1晩で、回復する自分がすばらしい(笑)

 

タイは、暑すぎですね晴れ

 

おそらく、日中は、40度くらいあったのでは!?

 

ちょっと住めないですね汗

 

 

 

 

プールで何度か泳ぎました。

 

日焼するので、日影ができる夕方音譜

 

プールも温水のように気持ちよいかったです音譜

 

 

 

こちらのホテル内にある、ヴィラタイプの

 

 

SPA体験レポートのご様子右下矢印

 

 

 

CHEEVA SPA リサーチ HEAVY HEAD 体験レポート

 

 

◆次回の広尾店での第89回

 

  AHEVセラピスト交流会の開催は、

 

5月5日(木・祝) 11:00~13:00

 

テーマ: 海外SPAリサーチ報告 タイ編

 

マークスかつこの約1か月近い

タイ滞在で訪れたSPA体験報告ラブラブ

 

エステサロンオーナー視点で、

サロン運営に役立つ

技術、接客、心地よいサロンつくりについて

シェアさせていただきますラブラブ 

 

クローバー お申込み右下矢印 こちらのフォーム

 

 

まだまだご紹介してないタイ紀行音譜

またタイミングをみてご紹介して参りますパー

 

 

宝石赤 海外SPAリサーチ体験レポート


宝石赤 世界遺産&海外の旅