1998年Victoria代官山店をオープンした際、

肌カブレもそうですが、色々な事があり、

心身共にかなり弱っておりました汗


自分を癒すため、

マザーテレサの本や,相田みつをさんの本

エンジェルの本、心の本を色々読んでいたのはこの時期本


恵比寿にある(現在はもうありませんが)

エンジェルショップでみつけた天使の絵と詩

≪出会いは愛≫にどんなに救われた事かドキドキドキドキドキドキ


出会いは愛/たま出版
¥1,258
Amazon.co.jp

著書の石原彰子さんに、お会いしたくて、

お店の方にお聞きしましたら、


『きっと、石原さんも、とても喜んでくださるわドキドキ』と。


3月3日にお会いしたかと音譜


初めてお会いしたのに、他人の気がせず、

とても懐かしい気がしましたキラキラ


石原さんは、とっても嬉しそうに、大歓迎ドキドキ


その頃、ちょっと人間不信に陥ってました。


あまり人を疑うという事を知らなかった私に、

世の中には、悪いはてなマーク人もいるので、

これからビジネスをする上で、注意をする事を

教えてくれたのかもしれません。


   そ・し・て ・・・・


すばらしい人もいるのよラブラブ

神さまが、導いてくださったような気がしました。


石原さんは、後日沢山のエンジェルが届きました。

全てプレゼントだとお手紙が添えてありましたラブレター


   本当にビックリしました。


Victoriaをオープンした1998年、

≪無償の大きな愛≫を実際に体験した

心に残る出来事ですドキドキ


その後も、本などもいつもプレゼントくださいましたラブラブ


これまでも、沢山のお手紙、お葉書が届きましたラブレター




このお葉書、全部送られてきたものです。

お手紙も、何十通もいただきましたラブレター


石原さんのお手紙は、いっつも愛情いっぱいで、

心が綺麗になるイメージラブラブ



Victoriaのパンフレットにも必ず彰子(ai)さんの

エンジェルは入っておりますラブラブ

右下矢印 (KDエンジェル)


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山


これまでパンフレットは何度もリニュアル。


上記は2005年頃のパンフレットでしょうか!?

aiさんのエンジェルが大きく入っている時期もありましたラブラブ



現在のVictoriaのパンフレットには、後ろに

Victoriaエンジェルと、石原さんからプレゼントいただいた

Victoriaの詩が描かれてますラブラブ




     Victoria との出会い


   心を とき放ち 楽しく 生きましょう

毎日 美しいもの 楽しいことを みつけて 感じて

       幸せに生きましょう


  心安らぐ 夢あふれる Victoriaで

大切なあなたの 心と体を リフレッシュして

  より優美に より幸せに 輝きましょう

    本当のあなたは 輝きそのもの


Victoriaで 本当のあなたに出会って

    優しい微笑みと自信に満ちて

   楽しく幸せに生きていきましょう


                  ai



沢山の大きな愛のある方々に


支えられ、現在がございますラブラブ



時にスタッフに、『これは必要ですか?』とか、

『いらないと思うんですけど』 と言われてもショック!


≪大事な絵と詩なので、いれます≫といつも言ってきました。


  ≪初心を忘れないよう≫


いつもvictoriaのパンフレットには、

KDエンジェルと詩をいれてあります


波動という言葉があるとしたら、

この絵と詩が、波動をアップし、

素敵なご縁を引き寄せてくれているとドキドキ


世の中には、見た目ではあまり解らない、

ちょっとした事、愛などで、波動アップしていることもありますね。


そして大切にする心こそが、さらに

波動をUPさせているかとアップ


日本人のすばらしいところは、お茶の世界でもそうですが、

大切に、丁寧に扱う心だったりしますドキドキ




≪Victoria代官山店には、KDコスメと共に原画が飾ってあります≫



   沢山の愛に感謝をこめてドキドキ


2000年 ≪感謝・K の 出逢い・D≫ で生まれた会社


        有限会社 ケイ・ディー


KDコスメ も、感謝の出逢いで生まれたのですドキドキ


人は、人によって生かされます。幸せにもなりますラブラブ

  沢山の≪感謝の出逢い≫が訪れますようにキラキラ(拝)