今回は、松山空港⇒伊丹空港乗り換え⇒青森空港


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪青森空港には、まだ雪が残ってました雪



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

   ≪実家に飾ってあるねぶたの絵≫


懐かしい本もみつけましたドキドキ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


        ≪尊敬するマザーテレサの本≫


Victoria代官山店 をオープンした10数年前、

マザーテレサの本をよく読んでました本



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆

≪相田みつを美術館を訪れたり、本もよく読んでました≫


   いくつか、ご紹介しますラブラブ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆




☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆


≪これが、昔からのお気に入り≫



同じ環境でも、

 幸せと思える人もいれば、

 不幸だと愚痴がでる人がいます。


幸せ感は、

ホント、自分が幸せと思える豊かな心が大切ですねドキドキ