アイス最中と下手な笑顔 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

{7F24CDB2-EB78-4F1F-853E-0C2AB6A75148}

今日は仕事終わりに
今週末に松橋さんがメイクレッスンで
うちのサロンを使われるので
カギの受け渡しに
ゼー六と言う本町にあるアイス最中で
有名なお店に行って来ました!


前から患者さんに教えてもらっていて
1度行ってみたかったお店ソフトクリーム


鍵を渡すのを口実に
アイス最中を食べるという
なんとも甘党な人間です。




{0D2DC91C-625A-4107-981B-62C705EA27A9}

抹茶お茶



{45C8FA9C-66FF-4B2A-AB3A-5C37B4E0CE19}

食べたら寒かったけど
美味しかったです!
お近くの方はぜひ虹



{0D57E647-347F-4BF1-91F1-15F51B36BF04}

松橋さんは、外見的なレッスンだけでなく
内面的な魅力も引き出す
メイクレッスンをされてます。


{6BC190A5-2C32-4B3C-85D6-872E3FF60B52}

どんだけ下手くそな笑顔やねんって顔



外見から出るキレイさと
内面から出るキレイさの話も
聞いた今日の最中なお茶タイムでした


自分では、気づいていない魅力や
自分らしさを
引き出したい方は松橋さんの
メイクレッスンを受けられると
良いのでは思います(^^)