温かくなってくる→薄着→ダイエット  | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

神経のねじれ解消とカウンセリングで本来の健康体に戻す
体と心のゆがみ調整専門カイロプラクターの上西宏一ですクローバー





今年の春は、温かくというか暑いくらいになったと思ったら

雪が降るような寒さになったりと、なんだかややこしい気候雪の結晶桜

しかも雨がよく降るので肌寒い日が多い雨



とはいえ、気温が上がってくると服も薄着になってくる。

すると気になるのは。。。体型、体重。ダイエット。




書こう書こうと思いながら、大方1か月あせる

書けなかった言い訳はナシで、明日からダイエットに関して

食、運動、ストレス、水、睡眠、その他小技、を踏まえて

6、7回かけて記事にしていきたいと思います。



10週間で痩せる自分を中心にすえて

無理なく行うダイエットの考え方です。

ちなみに僕はそれで痩せました。



あくまで、僕の特性や個性でのことなので

みなさんに当てはまることと、

個人によって違うところは、それぞれの内容にしてもらえたらと思っています。




産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.JPG

ちなみにダイエット前の顔

(10週間直前ではないですが、概ねこんな感じでした)



1416886882650.jpg

10週間後の顔



昨年9月から11月半ばの10週間。

年末年始で少し戻りましたが、

今も体重は63~4Kg台をキープ中。前は68kg台汗




自分に合った方法で行うので習慣になりやすく、

習慣化されるとリバウンドは、起こりにくいですひらめき電球




■■■■■■■■■■■■■■■■■■


疲れがとれないアラサー・アラフォー女性を痛みなく

神経のねじれ解消とカウンセリングで本来の健康体に戻す

体と心のゆがみ調整専門


~かみにしカイロプラクティック~



クローバー 患者さんの声    こちら

NEW 過去ストレスカイロ こちら  



【都市開催スケジュール】

大阪南堀江分院    5/9(土)②・10(日)満・11(月)満・16(土)残③

☆名古屋駅前       5/23(土)残②・6/27(土)残③・28(日)満



【住 所】奈良県大和高田市神楽3-1-20 2F (大和高田駅徒歩5分)

【電 話】 0745-23-7655     

【 Mail 】 office.kaminishi@gmail.com