●肩・首のこり、頭痛、腰痛でお困りだった方からのご感想 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

奈良・大和高田市の産後も妊婦さんもOKビックリマーク痛くない骨盤矯正星【整体】橿原市

かみにしカイロの上西宏一です。

TEL:0745-23-7655

Mail:kaminishi2006@gmail.com








肩こりや頭痛があり、それにともなう頭痛、

そして、腰痛・胃痛・腸も調子がよくない状態でお越しになられましたK



咳が2ヶ月ほど止らない症状もお待ちで

施術の当初は、免疫を上げたり、ノドや首の周辺の

ゆがみを整えながら、骨盤やお腹も整えていきました。



数回の施術で

咳もなくなり、腰や肩首も楽になられましたクローバー



__.JPG



今では趣味のスポーツも目一杯楽しんでいるそうで

良かったなあと思いますテニス



体が楽になって整っていくと気持ちや考え方も本来の自分の状態になり、

考え方が前向きになったりします星




ゆがんでいる時の自分は、ホントの自分ではなく猫背あせる

まっすぐでゆがみのないのが気持ちも体もホントの自分敬礼クラッカー


気持ちも整う骨盤調整です警官

ご感想、ありがとうございました(^-^)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~かみにしカイロプラクティック~



患者さんの声    こちら

ブロガーさんの声 こちら


【出張スケジュール】

大阪南堀江分院    8/10(日)満・11(月)残③・23(土)残④

☆名古屋駅前店出張  8/2(土)満



【住 所】奈良県大和高田市神楽3-1-20 2F (大和高田駅徒歩5分)

【電 話】0745-23-7655     

【 Mail 】 kaminishi2006@gmail.com

【H P】 http://kaminishi2006.com/