●自撮りの愛ちゃんのご感想 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

先日施術を受けてくださった高本愛 さん。

近況はこちらのほうが更新してるかな⇒FB



いつも明るい高本さんですが

お体は以前に働いていたときの疲れが

出ていましたひらめき電球



ゆがんでいるところを整えていくと

楽になられて、喜んでいただけました虹



ご感想



産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.PNG

施術後に言われるがままにポーズをとったらこんな写真をパシャリカメラ




ワタクシはどうでもいいのですが

この写真は、鏡に写った状態を撮っていてクローバー



その写真の構図なんかがパッとアタマに浮かぶのか

いやはや、恐れいりました。

自分で自分を見ると



頬杖をつくキモいおっさんと自撮り愛ちゃん!



ってタイトルが浮かぶ。



アメブロ、FBと写真をアップすることは必須になっている今

自撮りのテクニックも必要。

愛ちゃんが自撮りのお茶会やセミナーするみたいなので

興味のある方はぜひ愛ちゃんのFB をチェックしてみてはいかがでしょうかカメラ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~かみにしカイロプラクティック~


【出張スケジュール】

大阪南堀江分院   12/23(祝月)残1・28(土)満席

☆名古屋駅前店出張  1/15(水)・16(木)



【住 所】奈良県大和高田市神楽3-1-20 2F (大和高田駅徒歩5分)

【電 話】0745-23-7655     

【 Mail 】 kaminishi2006@gmail.com