●大阪なんばの人気サロン代表がお越しでした | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

こんにちはたいよう。

今日も暑さ爆発ですね~。


かみにしカイロの上西です。


今日は大阪なんばでヒーリングサロンmahana をされている田ノ上先生が施術を受けにお越しくださいました。




妊婦さんOKの骨盤調整☆奈良・大和高田【痛くないカイロ・整体】
ツーショット写真


遠いところを来てくださり、ありがとうございました~(^-^)


自覚のあるところと自覚のないところといろいろとお疲れでしたが、お忙しさがお体に出ているようでした。


施術後は『腰がなんか楽~』と言っていただけました。


喜んでいただけてよかったですキラキラ


うちでしているアロマカードは、田ノ上先生のサロンで学んだカラーセラピーを応用して使っています。

患者さんからとても好評なアロマ。


最近では、ハワイのフラワーエッセンスもあるそうな。他にもいろいろと講座をされているのでご興味のある方はブログを見られてはいかがでしょうか。


こちら




 近鉄大和高田駅 徒歩5分 【高田警察となり】

 かみにしカイロプラクティック 

 0745-23-7655   日曜日も営業

 kaminishi2006@gmail.com

 営業時間 朝9:30~夜9:00(最終受付夜8:00)

 定休日   木曜日 (不定休あり)