安定剤を飲むのを忘れるくらい☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

● 体調がよくなると、薬が要らなくなります♪

以前、ブログかメルマガで、私の母のこと話したと思うのですが、私の母も、これから紹介するTさんと同じように、安定剤が欠かせない人でした。

でも、美細胞フードを行っているうちに自然に要らなくなり、というか、安定剤を飲むのを忘れてしまってそのまま時が過ぎ、自然に脱・安定剤が出来ている、という感じなんですね。

薬は化学物質であり、本当は飲みたくないんだけど、でも飲まずにいられない、という方は、先に体質改善をするのがおすすめ。

薬を、止めなければならないから止める、というより、体調が良くなったから飲むのを忘れた、というほうがラクですものね^^

・・・・・・・・・・

【Tさんのメッセージより抜粋】

お久しぶりです!

実は、私も娘も毎日体調が良く、浮かれて毎日どこかに出歩いていて、、そうだ、3ヶ月前はこんなこと言ってたんだ、てゆうか、たったの3ヶ月前なんだ。。。と改めて思いました。

プログラムを始める前は本当に肉体的にも精神的にもとにかく辛く、言い出すとキリがないくらいでした。

なのでユウミさんに送った事前のアンケートも長々といろんなことを書いていました。
まさに、わらにもすがる思いでした。

子どもの頃から超苦手だった朝起きる事がスムーズになり、テキパキ動けるようになりました。
始めてすぐだったのでかなり驚きました。


2ヶ月目くらいの時はまだ時々しんどくて安定剤を飲んでいたと思います。
でも自分的にはだんだん体力というか気力がついてきているような気がしました。

気がつけば、いつから安定剤を飲んでいないか分からなくなっていました。

薬がいらない状態の時でも、出かける時や緊張しそうな場所のときは頭に薬が浮かんできて、飲んでおこうかなー、大丈夫かなーと考えてしまっていたのに、最近はそんなことを考えるのも忘れている状態です。

最初にも書きましたが、体力と気力がついてきて、あちこち出かけたくなりました。

心と体はつながっていると本当に感じました。

体がしんどくて動けないと、心も晴れず、動けないという事自体にも嫌気がさしてきます。気持ちがしんどいと、何もやる気がせず、動けなくなります。どちらかが悪いだけでも両方が悪くなります。

このプログラムで、心と体の両方が徐々に良くなっていき、相乗効果でより両方が良くなっていくという感じでした。

私は娘の健康にとても気持ちを左右されていたので、私が元気で出かけたくても娘がすぐ風邪をひいたりするので どこにも行くに行けず、行っても常に娘が気がかりで、出かけることがもはやストレスになっていました。

逆に私の体調が悪いと、外に行きたがる娘をなだめることしかできず、母親としてこんなんじゃだめだと気持ちが沈みました。

それが私も娘も一緒に健康になってきて、二人とも体調が良いので何も気にする事無く、自然に出かける事ができるように なったのです。ショッピングモールみたいな人ごみなんか絶対行きませんでしたが、気にせず行きたければ行きます。

気にせず出かけられ、最中も心配する事無く、楽しんで帰ってこれる。
みんなには普通の当たり前のことでしょうが、今、本当に私も娘も楽しいです。


子どもと一緒にお買い物して、ちょっとお茶したりする、それがこんなにも楽しいんだーと嬉しく思っています。

ユウミさんに出会えて本当によかったです。たった3ヶ月で何か変わるのかな、、、という気持ちがやっぱり少しはあったのですが、 教えていただけてよかった。がんばってよかった。と思います。

メルマガを始められたり、メールのカウンセをお休みされてたり、とてもお忙しそうですが、着々と大きなことへすすんでらっしゃるのかなあと勝手に想像しております。もっと多くの人に、私のように困っている人に知っていただけますように。。

応援しております!!3ヶ月間ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・

体調が悪かった中、3ヶ月プログラムを受けるべく、勇気を出して一歩踏み出したTさんに拍手ーー♪♪

お買い物に出かけたり、お茶したりって、健康な人にとって当たり前のことかもしれません。

でも、体調がよくなくて悩んでる人にとっては、難しいことにみえ、羨ましく思うことでもあります。

心と体はつながっている

ほんとうにその通り。。 

辛い中にあっても、何か一歩踏み出すことで、状況が変わり、心も変わっていくことってありますよね。

人はそれぞれ、悩みは違いますが、今、大変な状況にある美セラーさんたちは多いです。

私は、そのような美セラーさんたちと、立ち止まってしまう時があったとしても、一緒に前を向いていきたい。

立ち止まっても、うつむいても、時々前を向く力があれば、必ず一歩踏み出していける。そう信じています☆

・・・・・・・・・・

・Tさんが受講されたプログラムはこちらです

●次回のメルマガテーマは、体質改善♪

◆10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
(メルマガ紹介記事)

◆メルマガ登録がうまくできない方はこちら

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村



◆iherb情報 

◆還元水情報
(*ブログで紹介しているピュアオスモは、ピュアナノに名称変更しました)

◆野生植物ミネラル

◆頭皮頭髪にブライテンキャンペーン好評中♪リピーターさん続出中。【2/21までスペシャルセール!』

◆携帯用『美セラー's voice』