奇跡のように☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

メルマガで書いた「言葉」の話、そして「叶う」の話。あれは本当ですよ★

だから私はこんな感じで、いろいろ大変な時期があったとしても、結局は「幸せを味わう」人生を選べているのだと思う。

もしかして他の幸せになる道を選ぶというよりは、幸せになる考え方や言葉を選ぶといったほうが近いかな。

するといつの間にか幸せを味わう道を歩んでいる、というような(^^)

人の「幸せ感」て、計ることができないですよね。

その人が幸せだと感じたら幸せだし、いくら富に恵まれてても不幸せだと思えば不幸せだし。

どのような状況にあっても、幸せは自分の心が決めること。


ノーベル物理学賞を受賞した、天才物理学者アインシュタインが、すごい名言を残してくれました★


「私たちの生き方には2通りしかない。奇跡などまったく起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである」


今、当たり前のようにあることや、今目の前にあること、今、そばにいてくれる人、全てが自分に与えられた奇跡として捉えることができたら、なんて素晴らしい毎日でしょう♪

考えてみたら、今この地上にいるということ自体ミラクル。

この地球がなければ、この大自然がなければ、人は存在できない。

生命が与えられて、魂が与えられて、子育てしてくれた人がいて、養ってくれた人がいて、農産物をつくってくれた人がいて、流通してくれた人がいて、好きになった人がいて、結婚した人がいて、愛する子供がいて、励ましてくれる人がいて、信じてくれる人がいて。。

超能力で何かを動かしたり、何か非現実なことをすれば奇跡だといわれることって多いけど、私はそういうのを奇跡だって、あまり思わないほうかな。

ちっちゃいちっちゃい種に、光と水と土を与えることで芽が出て、膨らんで、花が咲いて、実をなしていくこと。そのほうがよほど奇跡に思える。

あと、 「愛」によって人の心が変わるとき。

いつもいつも「すべてが奇跡であるかのように生きる」ことはなかなか難しいことだけど、好奇心、感性、愛、感謝力、笑顔は、いつも磨いていたい。


今日何かひとつ、奇跡を見つけてみませんか?


~最後にひとことお知らせ~

3月から2つの講座がありますが、お申込みの締切期限まで、それらがどのような講座であるのか、講座に出られた方以外はよくわからないと思うのできちんと説明する必要があります。

ブログやメルマガを今日から読み始めましたという方もいますし、前回の講座の時、もっと早く教えてほしかったという方がいらっしゃいました。

そういった訳で、お申込み締切までは「こういうことがココで学べます」というリンクを文末に貼り付けておりますが、もうわかってるよという方は、スルーしてくださいますようお願いいたします^^

「Basic1」の詳細ページでは、ブログラムの内容システムの内容を新たに付け加えてますのでチェックしてみてくださいね☆

「今すぐ幸せになる話」も学べます 


●次回のメルマガは、ダイエット♪ 

◆10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
(メルマガ紹介記事)

◆メルマガ登録がうまくできない方はこちら

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村

◆iherb情報 

◆還元水情報
(*ブログで紹介しているピュアオスモは、ピュアナノに名称変更しました)

◆野生植物ミネラル


◆携帯用『美セラー's voice』