Basic1講座☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

本格的な冬ですねー

昨夜は東京でみぞれが降りましたし、今朝車のフロントガラスには霜がついてました。

師走のバタバタ感、各忘年会等で慌しいと思いますが、ハメは外してもタガは外さないように^^(メルマガ読んでる方はわかりますね?)、心のどこかではゆとりをもって新年の抱負を考えておくと良いですね。


さて、先週は、『美細胞メソッドBasic1』の最終日でした♪♪ 

3時間びっちり盛りだくさんの美細胞フード、美細胞エクサ、美細胞マインド。こんなに情報量が多くて大丈夫かなーと思っていたのですが、最後書いていただいたアンケート用紙には、

「大変役立つことばかりで3時間があっという間でした!」、「食事もエクサも心のエステも学べ、3時間が短く感じました」

とあり、受講された方々の意識の高さ、向学心に脱帽!!今回は、平日と土曜クラスで計23名の美セラーさんが参加されました。皆さん、ほんとうにお疲れさまでした!!

来春も『美細胞メソッドBasic1』を行うので、途中で来れなかったコマがあった方、新規で学びたい方は是非お越しください。

また、『美細胞メソッドBasic2』も行います!!『Basic2』は3ヶ月実践プログラムで、これまで私が行っていた3ヶ月プログラムに、新たな項目を加え、さらに結果を出しやすくします♪

過去、メールカウンセ等で3ヶ月プログラムをやった方でも楽しんで実践できるようにしていますので、旧の方も新規の方も、Basic1修了したての方も、是非ご参加くださいね♪






平日クラス後の懇親ランチでは、こだわりのサラダバーと玄米カレーをいただきましたよ♪
カレーに添えられてたれんこんチップが、めちゃ美味しかったです!

ポテチの代わりに、れんこんチップ、ごぼうチップを是非^^





平日クラスでのいただいたご感想を紹介しますね♪

「知識・身体・心、総合的にバランスのとれた勉強ができたことは2014年、私にとって一番の実りでした」

「食事法報、マイナス要素、プラス要素、みそ汁ライフの大切さなど、全てが役立ちました」

「ブログで読んでいた内容よりもずっと詳しいお話を聞くことができて、具体的に実践しやすくなりました」

「テレビやネットでは得られない情報をたくさん教えていただきありがとうございました。まずはマイナス要因を知ることで多くの知識を得ることができました。次の講座も楽しみです」









土曜クラスの懇親ディナー♪






これは白身魚の白ワイン煮。ソースにパンをつけて食べて、美味しかった~^^






土曜クラスでのいただいたご感想も紹介しますね♪ 

「具体的に(ブログやメルマガで公開できないような)品名等を教えてくださり、買い物では以前より物を選びやすくなっています。今後も楽しんで取り組んでいきます」

「毎回毎回、とてもためになるお話をありがとうございました!この表示はNG、これはOKというような具体的アドバイスがいただけて初心者の私でもすんなり取り入れられました」

「体によくないといわれている事が、なぜ・どうしてといった根拠がわかりました。ユウミさんの裏話が聞けて、さらに理解が深まり、楽しかったです」

「ユウミさんとお会いできたことでマインドも以前よりかなり前向きになれました。食のバランス、心のバランスがとれ、スッキリしています」

「本当に内容の濃い講座でとてもお勉強になりました。食だけでなく心のエステやエクサもあり、講義がバランス良くメリハリがあるので、とても集中しやすく楽しく学べました」

「体に悪いもの・気をつけて選択するべきこと等、日常生活で出来る事を細かく教えていただいたのがとても役に立っています」

「内観ガイダンスはとても印象的でした。美容だけでなくマインドのセミナーでもあったので、美細胞メソッドは1度で何度も美味しい!と思います」

「全てが役に立ちました!!日常では本当に多くのマイナス要素がありますが、美細胞メソッドで学んだことを楽しみながら続けていけばそんなに怖がることはないと思います」


受講された皆さま、ここに書ききれないご感想、温かいお言葉、今後のご希望などを教えてくださって、こちらこそ、ほんとうにありがとうございました!! 

とーっても素敵な美セラーさんたちに囲まれて、私は本当に幸せです♪♪ 

来年もまたお会いできますように。。


次回はメルマガでお会いいたしましょう☆

●次回のメルマガテーマは、体質改善です♪ 


★野生植物ミネラル

★頭皮頭髪にブライテンキャンペーン好評中♪リピーターさん続出中!

★iherb情報 

★還元水情報

◆-10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
●メルマガ紹介記事 

◆携帯用『美セラー's voice』

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪