観るだけで女子力UP♪ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

台風後のお天気。なんとも爽やかな朝です♪


さて、メルマガでちらっと話してましたことを、写真とともに紹介しますね★


あの日、私が探訪したのは、表参道にある『Nicolai Bergmann NOMU』

ニコライ・バーグマンはフラワーボックスの生みの親で、色彩・表現力、センス抜群なフラワーアーティスト♪

カフェが併設された店舗が幾つかあるようですが、表参道にあるのがそのひとつ。






お店の外観。北欧感出てて、ステキー♪♪ 

1Fがカフェ、2Fではフラワースクールを行っているようです。

ランチタイムにお邪魔して、ランチをいただいてきました♪






見た目がステキでしょー♪ 

お味のほうは、、。。68点かな、ビミョー!

こちらのカフェは、お食事というより、お茶を楽しむところだと思います^^


だって、カフェの隣はフラワーショップになってて、観てるだけで女子力が上がるフラワーたちが。。







うわ~♪ 






きゃ~♪ 





胸キューンってなるんです♪♪ 


ぜひまた来たい場所だな~★



それからそれからー、

せっかくということで、以前から行きたかった広尾にある「中原淳一」さんのお店に行きました!

中原淳一さんの過去記事はこちら







さすがの外観♪ 

もーね、ステキなお店って、外観で決まってるのよね。

音楽CDのジャケットもそうだし、本のカバーもそう。作り手のセンスって、表面にも現れる。


ここで私がゲットしたのは、、






じゃーん!2015年のスケジュール帳♪ 

コレ、超気に入ってます!!

裏側も、、




スッテキー♪

こういう「シンプルモダン」が好きなんです♪ 






中身も、私の好きな絵がいっぱい♪♪ 

このスケジュール帳は、開くだけで女子力上がるわー






これは、携帯・スマホ等を入れるマルチケース♪  

右側に赤い札が見えますが、こうやってsuicaカード等を入れる中開があるの。鍵もつけれるし。

うん、使いこむほど味が出そう♪


最後にゲットしたのは、





タンブラー♪♪ 

外に還元水持ち歩くときはこれに入れようっと^^


あー、ステキな日でしたー♪

いつか家を建てたら、うちの男子連中が気軽に入ってこれないような、(中原淳一さんの世界にある)白地に赤を基調とした自分の部屋をつくり、

そこに、中原淳一さんの絵を幾つか飾り、ニコライ・バーグマンさんのフラワーボックスを飾る♪

「思考は現実化する」ので、その日を楽しみにしたいと思います^^


皆さんのお家には、観るだけで女子力が上がるもの、ありますか? 


●次回のメルマガテーマは、ダイエットです♪ 

★頭皮頭髪にブライテンキャンペーン好評中!

◆-10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
●メルマガ紹介記事 

◆携帯用『美セラー's voice』

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村