視力も上がりました! | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

朝と夜は肌寒くなり、晴れの日の日中は暑いくらいで、台風もあったりと、、秋らしい日々が続いてます。

夜と朝は気温がぐっと下がるので、カゼなど体調管理には気をつけてくださいね★

さて、最近のコメ欄より、美セラーさん達の声を集めてみました♪♪

・・・・・・・・・・

【Eさん】

美細胞フードして一年近くになりました。体重は5㌔落ちて安定していて、肌が本当に綺麗になり、視力も上がり、沢山変化ありました。今の目標はまだ体重は標準なので、あと少し減らしたいです。

美細胞フードって本当にすごいですね。自分のバランスが今良いのか崩れてるのか分かります♪

私はblogの内容をノートに書いて美細胞ノートを作ってるんですが、時々読み返すと勉強に本当になります。

一年前にどういう食事が良いか悩んでた自分が信じられません。

美細胞ノートはすごい勉強になり、読み返す度重に発見あり、改めて美細胞フードを出来ます。
宝物です。

・・・・・・・・・・

『美細胞ノート』ステキ!!すごい意欲ですね。私も読みたいです^^

・・・・・・・・・

【Cさん】

聞いてください!!!

母は元々コレステロール値が体質で高くて、去年の健診で薬を薦められたんですが、母は薬を飲めば更にバランス崩すと思って飲まなかったんです。で、今年の健診結果が今日きて。

母のコレステロール値が正常値に!!そして体重と体脂肪も下がったみたいです! 

母は私が作ってるお弁当のお陰だと言ってくれてます。

私は視力も上がりましたし!

ユウミ先生本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・

お母様の賢明な選択、素晴らしいです!コレステ正常値、おめでとうございます!そして、家族のために毎日手作りお弁当、偉い!ぜひお弁当の写真を送ってください^^

・・・・・・・・・・

【Mさん】

メルマガとても勉強になります!blogでも十分勉強になりますが、メルマガは更に内容が深いです。内容の濃いメルマガありがとうございます!

今まで色々ダイエットしてきましたが、今が一番落ち着いてます。過食なくなり痩せました!

・・・・・・・・・・

総合的な栄養バランスが整って、精神状態のバランスも摂れてるご様子が伺えます♪ このまま続けていきましょう!もっといいことがありますよ♪

・・・・・・・・・・







ビオクラさんにて。

こんなに素敵な盛り付けでオーガニックが食べれて、味も雰囲気もトータルで好みだったビオクラカフェさんが、今月いっぱいで閉まることになっちゃいました、、ネンザン!!

今月下旬、『美細胞メソッドBasic1』受講生の美セラーさんたちと、ビオクラさんの最後を思いきり満喫しようと思います^^


ビオクラさんの素敵な料理写真のあとで、大変恐縮なのですが、、





ある日の生食&蒸しさつま芋^^








鶏むね肉とナスとピーマンの炒め物♪

ムネ肉は、ダイエットのために、皮を全部取り除きます!塩コショウ等で味付けをしたら小麦粉をまぶし、EVオリーブオイルで先に軽く焼いて皿に置いておく。

それからピーマンとナス、さきほどのお肉を同時に炒めます。味付けは、塩、醤油ちょっととオイスターソースで。

最近は涼しくなったので、煮物も結構作ってます。生食の写真は、結構前に撮りました。今は秋なので、南方産のアボカドはあまり買ってません。

体はもう、冬の準備をはじめてるかもしれませんね^^


季節にあった、旬の美細胞フードを楽しみましょう☆


★頭皮頭髪にブライテンキャンペーン

●次回のメルマガテーマは、ダイエットです♪ 

◆-10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
●メルマガ紹介記事 

◆携帯用『美セラー's voice』

クリックいただくと更新の励みになります♪

体質改善ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村