若返る方法は、○〇力が鍵?! | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。


みなさま、こんにちは(*^▽^*)



お待たせしました!

またまた前回 の 続きでございまーす。




     美細胞革命 《3つの習慣》



前回は、この写真一番右、

水素を発生させるマグスティック365について紹介しました。


また私は、還元水生成器を購入するまでは、

以前から使っている浄水器(ナショナル アルカリ工房)で

浄化した水に、このマグスティック365を入れた水を入れて

飲んでいるとも書きました。



そのほかに私は、

左の2点も使って、水の還元力強化しているのです!

前回も少し書きましたが、これらを紹介するにあたり、

この原料となる「野生植物ミネラル」を開発した

中山 栄基先生のお話を外すことはできません。




中山先生は、もともと化学物質の毒性研究を行う「毒物屋」として

厚生労働省日本バイオアッセイ研究センターで長い間勤務され、

化学物質が健康に及ぼす影響を研究していました。


しかし、化学物質は増える一方で、国(厚生労働省)は

毒性があっても許容濃度を設けて毒物を使い続けようとします。


中山先生は、約30年、毒物の研究をし、

その廃止に努力してこられましたが、個人の力での限界を感じ、

これからますます悪化する生活環境を変えるため悩み考えあぐね、

毒物屋ではなく、 「毒消し屋」になろうと決心されたのです。




そして、毒に負けない体づくりや、毒消しの研究をするうち、

野生植物ミネラルにたどりついたという。


この原料は、
ヒバマタ、コンブ、ワカメ、ホンダワラ、アラメ、ヒノキ、スギ、

マツ、タケ、クマザサ、カヤ、ヨモギ、イタドリ若芽

の13種類で、

人が畑などで栽培したものは使われていません、


ぜーーんぶ、 野生 なのです!!




人間はもともと、野生の動物と同じように、

野生のものを食べていました。

ところが現代人が今食べているものは、

養殖化され、人工的に加工されたものがほとんどで、

大昔に食べていたような野生力がありません。



現代人に不足しているのは、野生力!!



そこで中山先生は、

いくら、栄養価が高いといえども、

人によって栽培されたり休耕地のものは使用せず、

農薬などに汚染されてない、いずれも繁殖力の旺盛な、

『野生力』にこだわったのです




上記の13種類の野生植物は、

数千度の高温で燃やして(無機化)、

(↑こうすると、非常に高い還元力が生まれる)

マグマ状態になったものを冷やし固め、水で濾過し、

水分を蒸発させ粉末状にしたあと、水溶液化されています。


なので、

野生植物ミネラルは、

植物マグマとか、植物マグマンとか呼ばれてて、

先日のシードマイスターを受講したとき、

私の周りの受講生たちの間で、

マグマン、マグマン、て言葉が飛び交ってました。



その野生植物ミネラルを、

3%濃度に使いやすくしたのが、




     美細胞革命 《3つの習慣》


クックミネラル

(*現在は製造されておりません。他の商品がございます)

調味料といっても、

塩や醤油が入ってるわけではありません。

野生植物ミネラル3%濃度にしただけ。


これは、体液に近似した濃度なので、

コップの水に何度かプッシュして飲むだけでなく、


料理に、調理前の素材に、調理中に、

食べ物以外でも、

洗顔、化粧水に1プッシュ混ぜたり、

いろーーんなのに使えるのです



私も、水、食べ物のほか、

化粧水に混ぜたり、頭皮にそのままスプレーしてるのですが、

まず驚いたのは、

まつげが元気になりました。


私の毛髪って、母親ゆずりで細い猫毛なんです。

まつげもそう。

でもこれを化粧水に混ぜるようになったら、

まつげが濃くなってきて、洗顔後へなっとして肌にくっついてたのが

元気に離れて立つようになったの!



あと、60代男性2人の

髪がなかった前頭頂部に、半年間で

髪がぞくぞくと生えてきたんです


このお2人がおっしゃるには、

変えたのは、水を還元水クックミネラルだけ、と。



還元力って、本とすごいですねー!!



あ、そうそう見てください、↓コレ!




     美細胞革命 《3つの習慣》


ちょっと傷みかけたりんごをカットし、

はそのまま、クックミネラルを2プッシュして

ラップし、冷蔵庫に30時間放ったらかしにした写真。



いいリンゴ使えば、

もっとはっきり還元度が見れます!



アトピーの方にも喜ばれてて、

神崎先生もこれを使い出して3年だそうですが、

先日マンモグラフィーで検査したら

乳房にあった石灰化した幾つかのしこりが

すべて消失していたそうです!


主治医の先生方が首を何度もかしげていて、

何かされましたかと聞かれ、

普段から活性酸素の除去生活に努め、

植物ミネラルのことも包み隠さず話したとおっしゃってました。



野生力、還元力、ミネラル、

こうして考えてみると、

いろいろなことが見えてきます。