昨日、日本でも配信が開始されたポケモンGO

 

やり始めるとハマりそうなので。。あえて、やってませんが(笑)

会社の人たちでやっている人曰く。。

 

麻布十番の商店街は、ポケストップだらけだそうですよぉ~音符

アイテム入手やポケモン探しに来てみてはいかがですかぁ~はてなマーク

 

 

 

 

さて、こちらは飛騨高山旅の続きです~~車噴出し噴出し

 

音符前回の記事はこちら音符

飛騨高山~富山旅♪白骨温泉@泡の湯

ワンコと夏の飛騨高山へ♪ 古い町並み散策

 

 

 

どこか、ちゃんとお店で食事をしようよ~ってことで、

ワンコも店内同伴OKなお店

お食事処 大喜へ

 

 

 

飛騨民俗村 飛騨の里の前にありますよぉ音符

 

 

 

 

 

 

 

お食事処 大喜

http://www.hidatakayama.ne.jp/taiki/

 

住所:岐阜県高山市西之一色町3-768
電話:0577-34-1380
営業時間:10:00~16:00
定休日:無休
駐車場:あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん連れは~こちらから入りますよぉ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席が3席のみ、ワンコ同伴OKです。

利用する前に、必ずTELにて予約してくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の方の席は、お座敷になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレハさんはバックIN~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあハート何にしましょうか音符悩むなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。。飛騨牛のせほう葉味噌と天ぷら付 山菜定食「松」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただいている間は。。クレハさんはお昼寝タイム音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼はてなマークいや。。夕食に近い時間でしたが汗

 

この後は、道の駅に寄りながら~白川郷に向かって走ってみますよぉ車噴出し噴出し

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村