じわりじわり | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

{E5827D41-7BD5-4BB2-9E20-4B2EA9BF9CFA}

こんにちは(=゚ω゚)ノ
坂もt...カズキ=ヨジャストファーです!w
すっかり春だからね、今期豪華ですね。


うーん!
新年度が始まったのを感じますねー。
色々と話したい事があるのですが、今日はタイトル通り、じわりじわり匂わします♪

ブログもツイッターもしばらくぶりになっちゃいましたが、夏に向かって決まってきたことがあります(=゚ω゚)♪

そして、
5月は完全に制作に入ります!
色々と作りますよ、僕(=゚ω゚)g!!

大まかなバンドライブ迄のスケジュールは出来ているので、あとはカタチにしていく時期になります!
めちゃくちゃカッコ良いバンドであり、また新しい世界を表現することができると思いますので、楽しみにしていてください!


そしてありがたい事にカズキ=ヨジャストファー第1弾の音源「シンプル~ギターとチェロとバイオリンのための三重奏ver.~」があと数枚で無くなります。
みなさま大変ありがとうございますm(_ _)m

追加生産は予定がないので、ぜひまだの方はゲットして下さいね♪( ´▽`)

そして第2弾の「Believe in」も4/2に手にとって頂けまして、本当に嬉しい限りです(つД`)ノ

この作品は作詞作曲からアレンジに至るまで、約1年間コツコツと勉強してきたDTMでの楽曲制作をカタチにしました!

僕が表立って活動していなかった…今も若干そんな期間かな?笑
その日々に学んだ結晶とも言える作品でございます♪( ´▽`)

ぜひ聞いて頂けると嬉しいです♪
こちらはサンプル的なやーつ。
ちょっとだけ聞ける様になっておりますよ(=゚ω゚)ノ♪



そんな訳で今後も楽しみにしていてください(=゚ω゚)♪

今週末あたりにちょっとした魔法をかけようかなと思っています。
それはまぁ改めて。笑

また書きまーす!


カズキ=ヨジャストファー