ライブ情報 (4/11更新版) | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

こんにちは(=゚ω゚)ノ♪
カズキ=ヨジャストファーです!

ライブ情報をお伝えします!

5月は制作の為ライブがないので、今月にもうひとつだけ出演を決めました!
アコースティックのイベントが4/25にありますので出演させていただく事になりました(=゚ω゚)ノ

引きこm…制作期間前にぜひ、会いに来て頂けると嬉しいですm(_ _)m♪
きっと5月頑張れちゃいますね!笑


4/25(月)
赤羽Enab

ゆかりんか誕生祭~ワクワクが止まらない!~

OPEN18:00 START18:30
CLOSE 22:00
ADV/DOOR ともに¥2,000(+1D\500)

ACT ゆかりんか/キャメルズライト/
丸橋ミケ/カズキ=ヨジャストファー/
原口統/HAL=tonny
※19:40頃出演予定です♪


そして、5月の制作明けのライブとして6/6に出演が決まりました(=゚ω゚)ノ
ちょっとこの日は色々と考えてます!


6/6(土)柏Thumb up

Singer's BAR まさし ~ MASASHI 30th Anniversary ~

OPEN17:30 START18:00
ADV ¥2,500 +1DRINK
DOOR ¥3000 +1DRINK

ACT 松本耕平/岩船ひろき/
カズキ=ヨジャストファー/横田悠二
Yuya Takahashi/小関峻/クロモ/古川亮


以上になります♪( ´▽`)
実はどちらもバースデーイベントなのですよね!
めでたいめでたい!
そんな日に呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m

ぜひみなさま駆けつけて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご予約はkazuyojya@gmail.comまでお待ちしております(=゚ω゚)ノ


カズキ=ヨジャストファー