2/12 渋谷LOOP ANNEX YT バースデー ライブレポ | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

はーぃ!
カズキ=ヨジャストファーです(=゚ω゚)ノ

{8806DBA6-D88B-4986-961E-2403D344B821:01}

昨日は渋谷LOOP ANNEXへご来場の皆さま、ありがとうございました!

Real Songs~YT24歳誕生日special~と言うことで、後輩ミュージシャンでありますYuya Takahashiをお祝いして参りました♪( ´▽`)

駆けつけて下さった全ての皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

早速ですがセットリストです♪

1.ライフ
2.愛無き聖者の行進
3.シンプル
4.雨のち晴れ

以上でお届け致しました!


とても楽しいイベントになりました!
Yuya Takahashiには感謝の気持ちとおめでとうの気持ちをたくさん伝えた様に思います(=゚ω゚)ノめでたいぜー!


そしてバレンタインプレゼント、皆さまありがとうございますm(_ _)m
ちょっとずつ食べます♪
ただ目の前にお菓子あるとヤバイね!笑
待て!されてるわんこの気持ちです(=゚ω゚)笑

本当にありがとうm(_ _)m
お返し考えなくちゃね♪


そう、大変個人的な事なのですが。
この日、普段座りでライブをして参りましたが、ひとつのライブを立ち続けて歌う、と言うライブを初めてしました。

また一切譜面を使いませんでした。


ステージに立つ者として暗譜は当然と言われてしまうと、そう思わなくもないのですが、今回のこの2つの変化は僕にとってですが、大きな大きな一歩でした!

緊張とフラッシュバックの脅威で膝が震えてしまっていたんです、今まで。


だから

褒めてくれー
(つД`)ノ笑


と言うよりも、こんな気持ちにさせてくれたのはYTの情熱だったよ!
誘ってくれた時から決まっていたんじゃないかな、こうなること!

お祝いするつもりが、背中を押されたそんな1日でした!笑


もうね、カズキ=ヨジャストファーになってからドラマチックなこといっぱいあるんだ(つД`)ノ

いつか出しますか!


自伝。



フライヤーにも書いたけど、マイペースにやらせてくれている、みんなのおかげですm(_ _)m


いつもありがとう。

もっとみんなと話したかったなぁ。


そんなカズキ=ヨジャストファー。

凄まじくやる気が出てきました!
このエネルギーをどう活かすか、よーく考えたいと思います(=゚ω゚)g!!


日をあまり空けずに、またブログを書きます!
一旦、現状決まっているライブをまとめた物を書き上げますね(=゚ω゚)♪

あと今期カズヨジャ的にオススメのアニメについて筆を取らせて頂きたいなと!笑


ではではこの辺で(=゚ω゚)ノ



カズキ=ヨジャストファー