カズキ=ヨジャストファーが企画ライブをやる! | カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファー公式ブログ(仮)

カズキ=ヨジャストファーの公式ブログです。

こんばんは(=゚ω゚)ノ
カズキ=ヨジャストファーです!

なんと私事ではありますが、カズキ=ヨジャストファーが企画ライブを打つ運びとなりました!!!

昨年5月に活動をジワリと始めてから、約1年くらいでしょうか!?

ソロ活動としては初めての事ですが気にして頂けたら幸いです(=゚ω゚)ノ

今年の夏から本格始動と謳いながら、春に企画ライブを打つ…「本格」の本格さにハードルすら感じる今日この頃です。笑


ひとまず日程と、それから現状決まってる情報を公開させて頂きますねっ(=゚ω゚)ノ


4/2(土)
Sound Stream sakura
シラハタ店長・カズキ=ヨジャストファー共同企画
『いつだって僕は此処にいる』

カズキ=ヨジャストファー / タナムラヒデヤ / つる / 小田 和也 / 亀れおん 
and more…!!

op / st 1530 / 1600
adv / day 2000 / 2500 


と言う感じでございます!
ぜひお楽しみにしていてください(=゚ω゚)♪


今回のこの企画。
いや、最初しか言えないからこう言おう!

今回のこの企画!w

まず会場は人生で始めてライブハウスでライブをしたSound Stream sakuraにて開催します!

僕が音楽を一所懸命に始めた原点と言える、BRUG活動初期に出会ったミュージシャンと、まさに今、音楽したいと思ったのが事の発端です(=゚ω゚)ノ

そしてそれだけに留まらず、このタイトルに相応しいミュージシャンを、店長であるシラハタさんと共に声をかけた次第です!


ここで大きくポイントになってくるのは、夏から本格始動しようという想いでこの1年間を過ごして来た事にあります。

この1年間でまた音の世界に戻ってきました!
ソロ活動として本格始動すると言う意味合いでは、これから再スタートを切る事になります(=゚ω゚)g!!
その前にやっておきたい事がありました!


『過去の自分も自分である事を再認識する』と言うこと。


楽しかったことも嬉しかったことも、辛かったことも苦しかったことも、良いいことも悪いことも全部僕のこと。

今いきなりこの瞬間があるわけじゃないのですよ。

わかりやすく例えるなら、僕もみなさんも生まれた時からこのサイズでこの性格で、と言う訳ではないですよね?…おそらく。笑

幼かった頃を経て今日まで生きてきたと思うんです(=゚ω゚)

色んなことを体験して、成功もして失敗もして、手に入れたものを時には捨てて、背負ってきた想いだってあるだろう。


そうやってここまできたんです。


再スタートを切ることは、過去と決別することとは違うと思うんだ(=゚ω゚)ノ

過去を抱きしめて、受けとめて、それでも進もうと決めたんだ。

だから僕は僕にそんな日を用意したかった!…と言うのがこの企画をやりたいと思った真意です(=゚ω゚)♪


きっと僕の事が良くわかる日になると思います。笑


3.4年じゃ効かない久しぶりな仲間も、今は活動していない人もいる、そんな日なのです(=゚ω゚)♪

僕が再スタートを切る時にきっとその見え方が変わると思います。

良い日にします!
お楽しみにしていてください!


ご予約は
kazuyojya@gmail.com
こちらまでお願いしますm(_ _)m


今日はこの辺で♪
また書きますね(=゚ω゚)ノ


カズキ=ヨジャストファー