寒いからさぁ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんばんわ。
寒いから、まじで冬眠したいと思っている今村です。

さっきまで実家にいました。
昨晩は、父と飲んでました。
酒豪なの。
おしゃべりは、あまり上手な人ではありません。
ボケは上手です😌
基本ふざけてるんで…とか言うと、語弊がありますかね。

サラダ食べてたら
「もっと、食べたかったら、あそこにあるから」と、父の部屋の窓の辺りを指すので、外に買いに行くんだよね?と思ったら母と口あわせて「違う違う」と言うんです。
よくみたら、窓の所にペットボトルで栽培してました。
チョロチョロと、柔くて爽やかな色の葉が。
それを摘んで、皿に入れろと。
母が「埃落とした方が良いよ。お父さんの『誇り』が一杯だから」
「俺の誇り。レタス俺が育てたんだよ。」
ゲラゲラゲラ(=´∀`)人(´∀`=)
この、夫婦は、普段まぁ~仲が良いのか悪いのかって言い合いすることよくあるのに、こういう冗談は、楽しそうに合わせてくるんですわ。
お見事ベル
寒さがみにしみた夜でしたよ。
でも、心はあったかくなりました。

良く寝れたわ~o(^▽^)o

今、気になること。
芥川賞取る作品て、結構官能的な描写を取り入れてるのが、よく取ります?
これも、結構細かく描いてますな~

photo:01



まだ、中盤差し掛かった位ですけど…
気になったんで、ブログにアップしてみました。
表紙だけどねo(^▽^)o叫び

では、皆様、寒さを一つ一つ乗り越えて、暖かな春が来るのを待ちましょうね!お身体ご自愛くださいませよ~クラッカー

ペタしてね