I love JAPAN | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

photo:01



そういう事か…

タイトルで、何事かと思ったでしょ?

この発泡日本酒は、昨晩出会ったんです。

純米吟醸スパークリング
長野県産まれちゃん。

美味しかったですよ。
なかなか、良いです。
見た目も味も、オシャレな感じでしたニコニコ

本日の私は、一日眠かった。
やれる事と、やらなきゃならない事を済ませ、ソファーに座ったら知らない間に寝てましたから(^○^)

起きた時に、ビックリしました。
ものの数分でしたが、寝ていた自分に。

眠気はいつも突然に。

今も、急にきたな。

なんか、中途半端な感じですが、ごめんなさい。もう、まぶたが悲鳴を…
お休みなさい満月