やった! | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんばんは。
本日の東京は、生ぬるかったです。
春だなぁーと思いました。

嬉しい事がありました。
念願の手帳が届きました。
やっと出会ったのに、店頭に茶色が無くて、ネットで買いました。
トラベラーズノート

photo:01



茶色
photo:02



専用のケース…袋付き…

それに2012年の手帳を一年分を挟んだら、パンパンになってしまいました。
日記もつけようと思います。

大事にして、これから味のある手帳にしていきたいです。
書くのも万年筆にしようかな。

そして、久しぶりにチカちゃんに会いました。
そして、トンカツ食べました。
私は、一口ヒレカツ定食と小生。
photo:03


チカちゃんは、ロースカツ定食と小生。食べ終わったあと、コーヒー飲みにカフェ探し。
時間もないので、フランスの香り漂うパン屋さんのイートインで。

優雅にまったりした風で、弾丸スピーク。
楽しい時は、過ぎるのも早い。
あっと言う間に、チカちゃんは、リハーサルに行く時間に。
瞬く間に、バイバイしました~(^-^)/

でも、大変充実した時間に。
また、ゆっくり会おうと約束しました。

今日は、30分に一回ワン切り大会。
電話番号変えようかな。
と、思っている今日この頃。

では、皆様、今宵素敵な夢を。

ペタしてね