大粒なんだかだ~! | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

お早うございます(#^.^#)
本日の東京は、雨。
大雨。

皆様如何お過ごしですか
(((o(*゚▽゚*)o)))

シンガポールのお土産に貰ったヌードルのご紹介

photo:01


まず添付のペースト状のスープの素と、ココナッツパウダーと思われるものを水から投入。よく混ぜながらスープを煮立たせインスタントヌードルを入れ、7分。結構かかりますね。
で、ハムと青梗菜としめじ入れました。ちょっと食べちゃってからのこちら。
photo:02



やはり、麺は日本のインスタントに敵わない感ありますが、この料理のインスタントではないものを食べた事が無いので、実は麺もリアルに美味しいのかもしれません。もし、そうなら、私はこの麺はあまり好みじゃないかなぁ。
あと、ココナッツもさほど得意では無いので…すが、70点。

完食したからψ(`∇´)ψ

今日は、やることてんこ盛り。

また、ラーメン食べちゃう(^^)
で、頑張る。

お出かけの方、足元充分気をつけて。

では、良い一日を。