今日一日 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

皆様、こんにちは。
本日の東京は、曇り。
ほんのり明るいけど、やっぱりグレーな感じ。

これから、事務所の仲間のこまつえみちゃんが、我が家にドレスを借りにやってきます。
わたしが、着たドレス。
だいぶ経つけど保存状態完璧。
カラードレスだけど、色も褪せてないチョキ

試着受け渡し完了後、ちょいと買い物して、事務所へ。支払い調書頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確定申告の時期でんな。

そして、事務所の仲間と自主公演の為のワークショップと打ち合わせ。

ぎゃんばります。

楽しみを楽しむo(^▽^)o

自分で自分盛り上げちゃうアホな奴
♪( ´θ`)ノ


おっ。こまつ到着か。

では、皆様、今日一日つつがなきよう。
ご機嫌ようヾ(@⌒ー⌒@)ノ