素敵な日曜日 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

どうも、夜食中の今村です。
photo:01


カレーです。
手前のらっきょは、昨日カンタービレの精算会で、森本縁さんに頂いた漬け物の一つ。美味しいっす。

カレー?今回のカレールーは、主にジャワの辛口ですニコニコ
気分で変えます。

今日は、事務所の役者仲間の結婚披露パーティークラッカー
新郎は、こちら。
photo:02



これは、余興をやってるところ。
ブレてますが、それがなかなか躍動感あっていいかもと、この写真にしました。
こんな衣装纏ってますが、かなりカッコ良かったよ、哲ちゃん\(^o^)/

末長くお幸せに。

これから載せる写真は、昨日のカンタービレの精算会のもの。
良い写真だから…載せちゃう(^^)

photo:03



音響の小沢さんが馴染んでる😊

昨日も今日も幸せ頂きました\(^o^)/

ありがとうございます(#^.^#)

また、明日も頂きます。

ペタしてね

~コメントのお返事~
帆之丞 様
あらぁ。そうでしたか~!繋がりますねぇ~(-^□^-)