このメンバーだと… | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

先日、かわのじ会議がありました。



が、その前夜に……



ケータイが壊れました!!

電源を入れると起動画面が表示され、その画面のまま……(T-T)


焦りました。焦りましたよ。

一晩おいて駄目だったら修理に出しに行こうと、朝にはいつも通りに電源が入る期待をしながら床に着きましたが……期待も虚しく。


Softbankショップに修理をお願いしに行きました。

そしたら、修理に出すと今までに取得したアプリが消えてしまうというじゃないですか。


どうせアプリが無くなってしまうなら、修理よりも機種変を選びました。2年以上使ってましたし。


ということで、ケータイを新しくしました☆


しかし、アドレス帳なども古いケータイから引き継ぎ出来なかったので、全て消え去りました(T-T)

LINEは復活できたので、一部の方々には連絡先を聞けました。

あと、実家の電話番号は覚えているので、家族の連絡先も。


このブログをご覧になった、友人・知人・先輩・後輩・親戚の皆さん。メールを下さると、とても有り難いです。宜敷お願いします。





さてさて、かわのじ会議でありますが。


今回は、脚本を主宰の長尾さんが書きます。

演出は、前回まで同様でハルカさん。


ということで、長尾さんがある程度まで書いた脚本についての会議をしました。

(あ、杉浦くんが切れちゃった。ごめんね。)

長尾さんが書いてくれた脚本を軸に、かわのじらしいアイディアが、いっぱい出ました。(僕はそんなに発言していませんが(-_-;))

現実的・非現実的に関わらず面白い話が展開されましたよ。


次に上がってくる脚本が楽しみです


10月末~11月1日の公演を予定しています。

楽しみにしていて下さい。





会議の後は、もんじゃ焼き屋さんへ飲みに行きました。

久しぶりに、もんじゃ焼きを食べました。

小菅さんと杉浦くんの仕切りで、もんじゃを食べました(笑

もんじゃ焼きを知ってる人の食べ方は、『もんじゃ焼きを楽しむ食べ方』で美味しく頂きました。


小菅さんは帰りましたが、この後に2軒目に行って飲みすぎました(-_-;)