加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!


テーマ:
昨日をもちまして、【モテる裁判-Revival-】の全公演が終了しました。


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

耳にする感想は好評が多かったようで、とても嬉しいです。

僕の友達からも好評で、僕の出番が少なかったことが残念だったと。嬉しい言葉です。

先生や姉さん(役者の)も観にいらしてくださったので、そちらからのダメ出しを真摯に受け止めようと思います。
うぅ、恐い……。



さてさて、今回のお芝居での自身の感想を話しますと……


まず、《松岡涼》という役を掴むのが大変だった。


台本上では特に癖もないキャラクター。

昔はモテなかったが、BLAに通ったことで自分に自信が付いてモテるようになり、ジャスティン美馬を崇拝し、BLAの副代表にまでなった男。

これをどう作るか、台詞も含めてどう表現するのか。悩みました。

その結果が、BLAのことになると“昔の自分が出てしまう”ということになりました。
“昔の自分”とは、『周りのことを考えずに熱くなってしまう』こと。
それが少しでも伝わっていたら幸いです。


そして、もう1つ大変だったことが……

それは、台詞が入らなかった!!

今回のお芝居で、自分の不得意なものが改めて分かりました。

僕は1人で喋るのが苦手のようです(-_-;)

法廷で、『裁判官と傍聴人を相手にBLAの講義を実践する』ということで1人で喋る。これが稽古の後半まで全然できなかったですね。

いや~、これは大変でした。



で、今回の座組で楽しかったことは……

これは、楽しかったんたんだけど疲れたことなんですが(笑

イジられキャラになったことですね。
それも、小屋入りしてから特に(-_-;)

元凶は《佐藤こてつ》です。
彼が周りを巻き込んで、僕をイジるようになったんです。

それを見たチエちゃんは、「加納くん、愛されてるね~」なんて笑顔でしたよ。
いやいや、一度に3~5人ものボケを相手にするのは疲れるんですよ(^-^;

愛してくれていたのか、その場の楽しさを求めていたのか……疑わしいものですよ(笑

あ、ゆめ役の桝井さんが大阪出身のコなんですが、そのコから「加納さんて面白いですね。ノリが関西っぽくて。関東の笑いっぽくないです」って言われたのは、何気に嬉しかったな(^^)
ただ、僕は芸人ではありませんが(笑



あ、実は今回の公演の為に、糖質制限ダイエットをしてたんです。

『モテる側』ということで、少しでも自分自身に対して何かしらの負荷を掛けたかったんです。

本番のためなので、1ヶ月という短い期間ですし、リバウンドのことも考えて凄く厳しくはやりませんでしたが。

大好きな白米も1日で2口ぐらいの量に抑え、食事順番健康法を行い、日本酒も焼酎に代えて過ごしました。

その結果、数値では計っていませんが、頬は少しシャープになりましたし、ウエストも少し細くなりましたね。
ただ、ウエストが細くなった分ベルトが大きくて、衣装で少し困ったことになりましたが(^-^;



ということで、本番も終わったので糖質制限解除です!!

日本酒と白米の制限も解禁です!!

打ち上げでは、日本酒をいっぱい頂きました(*^^*)

カレーライスが、やっと食べられるよ~♪♪♪



そんなこんなで、モテ裁Rも終わり、僕も次へ動き出します。

僕の次はイベントみたいなものなので、皆さんにお見せすることはありませんが、公演としては“Teamかわのじ”が秋にありますので楽しみにしていてください。


では、この度は誠にありがとうございました。



Kazuya.k
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。