神田祭 | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

久しぶりに、お祭りに行きました。


何年ぶりだろうか……。


何年前の何のお祭りに行ったか思い出せません(- -;)

それぐらいお祭りに足を運んでいませんでしたね。
お祭りは好きです。


カレーのイベントには行ってるんだけどな~(笑




12時ぐらいに友達2人と待ち合わせて、神田明神に参拝に行きました。

いや~、参拝者の列が凄かったですね。
20~30分ぐらい並んだんじゃないかな。


お参りして、周りの屋台を見て……座って食べられる所があったので、そこでお酒を飲んじゃいました(*^^*)

お昼からお酒を飲むのも、とても久しぶり♪

周りの屋台の食べ物や、そのお店(?)の煮込みなどを食べながら、お酒を飲む。
これだけで、お祭り感がとても味わえましたね~(笑

たこ焼き・焼きそば・じゃがバター・煮込み・鶏の唐揚げを食べました。


お祭り屋台の食べ物で、たこ焼きが好きなんですよ~♪

友達は、リンゴ飴が好きって言ってました。

皆さんは何がお好きですか??



昼飲みを満喫した後は、辺りを歩いてお神輿を観て。



ブラブラしてたら夕方になったので居酒屋に入りました(笑


呑んだくれですね(^-^;



話が盛り上がり、その勢いのままカラオケへ。

ちょっと歌って解散しました。



祭りを楽しみに行ったのか、お酒を飲みに行ったのか……。

んーーっ、どっちもだよね!!


とにかく、楽しかったよ☆



Kazuya.K