2DLL!-3回め | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

2月1日は、柳くんとライヴビューイングへ行ってきました!!


昼前から動いて…


六本木
 ↓
 新宿
 ↓
秋葉原
 ↓
六本木
 ↓
秋葉原


本番のライヴビューイングは六本木にて。

思いきり楽しみました!!
思いきりはしゃぎました!!
想像を越えた世界でした!!



終わってからは、六本木で軽く飲んで、秋葉原に移動して軽く飲んで、朝までカラオケ。



この日は、歓喜して涙して、はしゃいで、笑って。色々と心が動きました。感動しました。

本当にドリームセンセーションな日でした。

ありがとうございました!!


次は6月!!
そして、来年だ!!



Kazuya.K